スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KISS OF XIARACURA REVIEW BOOK SUPPORT 

KISS OF XIARACURA
REVIEW BOOK SUPPORT


こちらで募集していたレビューとそして一言応援メッセージ
こちらのほうに日本ファンから言葉としてそのまま日本語でジュンスに届いています^^


ご一緒してくださった方ありがとうございました!


したにあるものを訳しますので写真とあわせてご覧ください。



2014年の夏を幸せにしてくれたシャラキュラのために
私たちの思いを集めてプレゼントをしました。
製作期間が少し長くなったために届けるのが遅くなってしまったのですが
シャラキュラを思い出す時間になればと願います。

レビューブック
何ヶ月かの間、一生懸命に準備したレビューブックです。
皆さん方が送ってくださった文、絵などすべて大切に載せました。


読むのに負担にならない分量にしたくてページをつめて
152ページで作成しました。


特別に日本のファンの方たちもレビューブックに参与してくださいましたが
やはりシャラキュラの感動は国境と言語を超越したことを
感じました。

すばらしいレビューブックを作ることができるように助けてくださった皆様へ感謝いたします。


シャラキュラファンアートフォトフォリオブック

シャラキュラレビューブックにたくさんの方たちが絵を描いて送ってくださったのですが
一枚一枚見る度に感嘆せざるを得ませんでした。
ジュンスが見たら本当に喜ぶと思います。
レビューブックにいれた絵をフォトフォリオブックにして再構成しました。

参加してくださった方にもう一度感謝いたします。

シャラキュラマトリョーシカ

シャラキュラの姿に作ったマトリョーシカ
人形です。
とってもかわいらしですよね?!
ハラキュラが赤いローブを脱いで若返るその姿を見てアイディアが湧きました。
全部で6個の人形でひとつずつ空けてみると劇の順番にシャラキュラの姿が現れます。


みなさん、わかりましたでしょうか?どんなところで着る衣装かによって
また表情も変わっているんです。

製作をお願いするとき劇が展開するのにしたがって衣装の変化、表情の変化
感情の変化、すべてを細かくチェックしました。
後ろ姿も完璧です。


シャラキュラキャンドル

シャラキュラが思い浮かぶキャンドルです。
血を連想させるワイングラスの中には十字架と剣が沈んでいます。
シャラキュラが神を否定するときに剣を突き刺した十字架
最後まで持っていた剣
すべて忘れることができないシャラキュラの思い出ですね。

火を灯すと沈んでいた剣と十字架がだんだんと現れはじめます。
このキャンドルがすべて燃えた後シャラキュラの剣と十字架だけが残るのですね。


癒えない傷のようなシャラキュラ
送りだしてから何ヶ月も経ちますが私たちが今でも恋しく思ってるほどに
ジュンスも今も彼を恋しく思っているだろうと思います。

私たちが用意したものたちが
彼の恋しさを少しでも安らげることができる贈り物になればと願います。

手伝ってくださったすべての方たち、ありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/102-5e967509







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。