スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015XIA 3RD ASIA TOUR CONCERTお祝い花 日本ガイシホール(スタンド・楽屋)

最後になりました。
名古屋の
日本ガイシホールは
ライラックアベニューさんです。

こちら
http://www.lilac-avenue.com/



stand1.jpg

stand2.jpg
stand3.jpg
gaishi.jpg

お花屋さんから送っていただいたのはこんな感じでちょっとオレンジっぽいのですが
実際はピンクの感じでした。
飾ってあるところがちょっと暗かったですよね。ここは



ボードです。

名古屋なので金のイメージできらびやかにしてみました~
一番気に入っていますし
時間もかけました~

写真 1 (2)
写真 2 (1)
写真 1 (3)
写真 3
写真 2


楽屋花です。

最後なのでピンクで華やかに~

楽屋花もいくつかスタンドの横にあったんですけれども
私たちのはなかったんですよね。
お花屋さんに聞いたらあの机に置いてって言われて
確かに置いて渡してきたってことなんで
あるとは思うのですけれども
別の場所に置いてあったんでしょうか・・・


arg2.jpg
arg1.jpg
写真 1 (4)
写真 2 (2)


メッセージは

2015XIA 3RD ASIA TOUR CONCERTおめでとうございます。
今回のアジアツアーで日本に来てくださり本当にありがとうございます。
ジュンスさんが歌ってくださる限り
私たちはジュンスさんの音楽の世界で幸せに暮らしていきます。
そしてジュンスさんも幸せになってくださることを願っています。
you took me higher!!!

シアワンダーランド


ご一緒してくださったみなさまありがとうございました。

アンコールコンサートでそしてお花も予定しています。
ソウルコンサートでのお花も贈っていますので
それと一緒にまたのちほどこちらのブログでもご紹介いたします。

お花をするにあたって
会場のほう、そしてお花やさんと連絡などをとってくださった
asapomさん(大阪)
じぇみんさん(代々木)
リラさん(ガイシ)
myuさん(福岡)
ありがとうございました。







スポンサーサイト

ありがとうございます

お花の報告ありがとうございます!
実物もとても華やかでキレイなスタンド花でした~!!
自分がサポートが形になっていることに感動しました。
楽屋花ですが、ダンサーのヘジンさんがTwitterにあげていた写真に写っていましたよ!
ちゃんと楽屋のほうに届けられていたんですね!

サポートご一緒できたこと光栄に思います。
本当にありがとうございました!!
[ 2015/04/14 21:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

代々木でしか実物を見ることが出来ず残念に思っていました。
全ての会場のお花を載せてくださりありがとうございます。

どれも華やかながらも品があって美しいですね。
それにusappiさんが作って下さった心のこもったボードが本当に素敵で・・・
(実は毎回楽しみにしています(^^))
ジュンスもきっと喜んでくれたと思います。

usappiさん、協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。
[ 2015/04/15 20:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

大阪、代々木、福岡、そして名古屋、それぞれ芸術作品のようなお花ですよね!
バルーンなどを使った作品も目立ちますが、やはり生花の美しさはダントツです^^
そして、うさっぴさんの心のこもったメッセージが心に響きます。
<ジュンスさんが歌ってくださる限り
私たちはジュンスさんの音楽の世界で幸せに暮らしていきます>
まさにその通りです!!
今回のツアーを生で観ることができて、本当に幸せでした。

うさっぴさん、そしてお手伝いしてくださった皆さま、ありがとうございました!
[ 2015/04/17 13:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/24 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/18 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/119-018bffda







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。