スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キムジュンス俳優様とデスノートチームへ暑気払い滋養食サポート❤

伏日を迎え暑気払い滋養食サポート

WITHXIA &XIA Wonderland


去る7月11日
近づいて来る初伏を迎え
ジュンス俳優様とデスノートチームへ滋養のための食事を準備してさしあげました。









伏日を迎え暑気払い滋養食サポート

WITHXIA &XIA Wonderland


去る7月11日
近づいて来る初伏を迎え
ジュンス俳優様とデスノートチームへ滋養のための食事を準備してさしあげました。


・・・・・・・・・・

”どうしたのですか?ひとりだけ食べていてケチパンツですか?ならこれちょっと召し上がれ”

暑くてじめじめした日が続いているので涼し気にしたいと思い
オーシャンブルーをポイントにしてセッティングしました^・^


”ミュージカルデスノートに出ていましたよね?それを見て完全にファンになりましたよ❤
いつも応援します。
美味しく食べてファイティングしてください”


メインメニュー

参鶏湯・うなぎ蒲焼・実演ジョン料理・ざるそば・あわび粥

滋養食といえば参鶏湯は外せないですね~
ジュンス俳優さまもやはり自他認める鶏マニアであるので(笑)
メイン料理は参鶏湯とうなぎのかば焼きに決定しました。
鶏を食べることができない方がおられるので各種のジョン料理と消化のいいあわび粥、さるそばなどもたくさん準備しました^・^


”力がもりもり
栄養満点
参鶏湯”

もち米、生高麗人参、なつめ、ぎんなん、にんにくなどがたくさん入った参鶏湯をじっくりと煮込んで
白濁した煮汁と暖かく召し上がることができるように器ひとつづつに盛って差し上げました。



・・・・・・・・・・

”ジュンスが好きな
うなぎ蒲焼”


ジュンスが好きなうなぎの蒲焼き❤
うなぎを好きなジュンスのために特別にお願したうなぎ蒲焼です!
海のうなぎではなく新鮮でおいしい淡水のうなぎです。
ふっくらしたいいものを選んでジュンス俳優にあらかじめ配達★
参鶏湯と一緒にうなぎの蒲焼も人気最高だったそうです。


・・・・・・・・・・・・・

ジョン(チジミ)も温かく召し上がれるようにその場で焼いてさしあげました。参鶏湯と食べ合わせがいいとたくさん持って行かれて召し上がっていたようです。
ジョンを作っていたケイタリングの職員の方は休む間がなかったそうです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”おかず 

カクトゥギ
ピクルス
サラダ
他”


おかずも別に小皿に一つ一つ持っていけるように準備しました。
参鶏湯の鶏はお皿に塩コショウを入れてそれを付けて食べるそうです。




・・・・・・・・・・・・・・・・
夏の滋養食 あわび粥

あわび粥とざるそばも準備して
参鶏湯を召し上がらない方も美味しく食べられるようにしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”❤ジュンスと❤
冷た~いアメリカーノ
冷た~いレモネード”


甘いデザートとさっぱりしたスイカ
ブルーレモネードとアメリカーノを準備しました~
この日はとても暑くて氷が全部なくなってしまうくらいにたくさん持って行かれてデザートも一つも残らないくらいたくさん召し上がってくださりうれしかったです(笑)


・・・・・・・・・・・


美味しく召し上がってくださってありがとうございます^・^

ジュンス俳優さまも マネージャーさまが温かいサムゲタンとふっくらしたうなぎ蒲焼、熱くてカリッとしたジョンなど
あれこれお皿に入れて持って行かれました。
暑い日だったので氷をいっぱいに入れてアメリカーノ
すいかも持って行かれたそうです!
食事が終わった後でマネージャー様が返しに来た空のお皿を見たら
やはり鶏マニアさま、サムゲタン器ひとつ全部召し上がられたようです(笑)
マネージャー様が”ジュンスヒョンが「本当にありがとうと伝えてください」って~”と伝えてくださいました^・^



ご一緒してくださったみなさまありがとうございます~

実際現地で動くことができないので
それが本当に申し訳ありません。
本当にこれ現地での手配や細々したことが本当にご苦労が多いと思うのですが
WITHXIAさんにも心からの感謝をここでお伝えしたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2015/09/22 21:37 ] 2015デスノートサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/126-a1f315cb







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。