スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN 横浜公演 パシフィコ横浜 お祝い花 

パシフィコは、トロピカルなイメージで華やかに最後をお祝いしたいという気持ちで
このようなお花になりました!


DSC01356.jpg




楽屋花です

DSC01332.jpg
DSC01361.jpg



ショッキングピンクな感じで南国イメージでとおねがいしました。





ボードは私これ今回すごく自分で自画自賛しちゃったんですけど
素敵ジュンスとヤシとかめさんがとても可愛くて~
最初からこの写真を使おうとイメージしていてそのイメージ通りに出来上がり
またスタンドともとてもよくマッチしていたのでとてもうれしくなっちゃいました!
(すみません、ジュンスが素敵だからどう作っても素敵は素敵なんですよね~)


あまりに急いでボードを送ったので、
楽屋花のほうのメッセージカードの写真撮るのを忘れてしまって・・
残念です~~

そして帰りに立ち寄ってくださったみなさまありがとうございました!


ご一緒してくださった皆様もありがとうございました。
無事に9公演 4箇所の公演にお祝い花と楽屋花を届けることができました。

やはり会場へのスタンド花は華やかな雰囲気にして、
来てくださるみなさんをお迎えできるのでうれしいですよね。
また行けない会場にもなんだか参加してると少し足を運んだ気持ちにもなりますし
楽屋花はもしジュンスさんが見てくださって少しでも
感謝の気持ちが伝わってお祝いの気持ちが伝わればと思っています。

たった二日場所を飾るだけですけれど
そこに込められた気持ちがきっと成功への祈りを届けてくれたと思っています。
ありがとうございました!!

これからミュージカルへと
なにができるかわかりませんがジュンスさんの成功と活躍
そして幸せを祈りながら
いろいろできる限りのサポートがご一緒できたらとおもいます。
いつもありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2016/10/06 00:52 ] 2016アーティストXIA backup | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/143-29697a63







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。