スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

会場からの写真です~

私たちの花はこれです。きれいですね~~
嬉しくなりました。


スタンド花

はな01


花かごです

はな06


これにボードをつけました。
場所は会場入り口でよく見えていたという話でした

はな02
はな05

花かごもいくつかどといていてみなさん控え室には無理でプレゼントボックスのところに置かれていた模様です。


はな03


おわったらボードだけ外して包んでプレゼントのところに置いてくださいました。


はな04



本当にmiuさん、うみさんいろいろありがとうございます。
それからスマイルさんのお友だちの韓国のシャパーさまがいろいろ細かく手配してくださって本当に助かりました。
花屋さんまでいってくださって花みてくださりまた場所もいいところに捜しておいてくださったり。。

本当に本当にありがとうございました~
スポンサーサイト
[ 2012/09/30 01:38 ] 2012お誕生日企画 | TB(0) | CM(9)

お祝花♡

感動です
ボードもかわいくおしゃれして♡
miuさん
うみさん
大変お世話になりました
シアわせのお裾分けを頂戴しました
とっても嬉しい気持ちです~
ありがとうございました
そして
韓国のシャパーさま~~~
お花の手配や会場の配置まで~~
本当に本当に嬉しいです
感謝の気持ちでいっぱいです

usappiさん~~
今回初ファンミのお祝いに思いがけず参加できて嬉しかったです
ありがとうございました
[ 2012/09/30 21:41 ] [ 編集 ]

素敵! 素敵!
スタンド花も花かごも綺麗で可愛いですね~~~❤

居残り組の❤もしっかり届きましたよね。^^。
嬉しい~~

お世話になった皆さん本当にありがとうございました!!
[ 2012/10/01 06:38 ] [ 編集 ]

感無量です

usappiさん、そしてmiuさん、うみさん、韓国のシャパー様、行けなかった私たちのジュンスへの♡を届けてくださってありがとうございました。

なんて、すてきなスタンド花と花かごなんでしょう!!
お花の詳しいことはわかりませんが、私がいただく側だったら、こんなの欲しい!と本当に思います。

バラの花の色味、上品でいいですね~。
それを取り巻くマーガレットが清楚なかわいさをプラスして
しかもハートをかたどっているんですから、

受け取った瞬間、私だったら「きゃあ!!」ですわ(笑)

スタンド花は、いろんな色、いろんなお花の集合体なのに、とっても統一感があって
こちらもとても上品です~^^

どちらも、ジュンスにぴったり! ← これ、いちばんのポイントですよね(^_-)-☆

ジュンスも、きっと感嘆の声をあげてくれたと思いますよ~^^

usappiさん手作りのボードが、これまたキュートで、スタンド花とよくマッチして
念入りな打ち合わせがされていたんだろうな~と想像できました。

お世話してくださった皆様のご苦労に感謝します。
ありがとうございました_(._.)_

[ 2012/10/01 12:36 ] [ 編集 ]

ありがとうございました\(^o^)/

ファンミに参加出来ず、ちょっとどんより気分だったのですが、お花見て、元気になりました^^

とっても素敵ですね!!

花かごは本当に愛らしく、スタンドの方も強すぎず、そしてボードがすごく似合ってますね^^

usappiさん、このお花見てから作ったのかしらと思うほどです。

皆さんとご一緒出来て、しあわせですv-344

これからも、よろしくお願いしま~すe-440

お世話になった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
[ 2012/10/01 20:19 ] [ 編集 ]

素敵でした。

ウサッピさん、確認して来ましたよ!
いろいろ飾られていましたが、一つだけ別の入り口にあって、私たちも写真を撮らせて頂きました。

ソロコンの時も思いましたが、ジュンスへの愛情が特別溢れている!と、思えます。

こちらにあると、ブログで見ていたので、チングと気にしながら見回していました。

優しい色合いが素敵でした。

ウリ ジュンスも本当に華奢で素敵で、綺麗!でしたよ!
そして、優しい笑顔で握手してくれました。

今回のファンミもいろいろありましたが、ジュンスに間近で逢えて、懐かしい日本での歌も歌ってくれて…
涙を禁じえませんでした。

握手と笑顔ですべてオッゲェ〜でした。

来年はHotelトスカーナの開業に合わせて、ファンミがあると、ツアー会社の人が言っていました。

来年も行かれるように、今からジュンス貯金に励みます。

こんな素敵なジュンスが、日本で自由に音楽活動ができる様、皆で支え合っていきましょう!
[ 2012/10/02 01:24 ] [ 編集 ]

素敵なフラワースタンドでしたよ。

しっかりと、見て来ました。
スタンドの花はきれいな彩でドア前を飾っていて、花かごはふんわりと、ハートも優しくできているのに
存在感、ありました~。隣にいらっしゃる方も参加しているとおっしゃっていてうれシア~でした。
usappiさんの輪です。
台風で大変でしたが、XIAとの空間、想いを感じることができ、台風のおかげで延泊したので、ペン同士で盛り上がることもできましたから、
濃い時間でした、夢か?と思えるほど。
現実は、山ほどの仕事で・・・ですが、思い出してがんばれます。
前向きはジュンスを見習って。
[ 2012/10/02 20:03 ] [ 編集 ]

素敵でしたよ~

始め、どこにあるのかわからなくて探したんですが
会場前方の入り口の扉の前に飾ってありました。
たまたまだったのかもしれませんが
私が見つけたときはあまり人だかりがなかったので
ひっそりと静かにたたずんでいる姿がとても愛らしかったです。
可愛くて上品で素敵なフラワースタンドをありがとうございました。
[ 2012/10/03 09:32 ] [ 編集 ]

感動しました^^

usappiさん こんにちは!

素敵なお花本当にありがとうございました。
お礼が遅くなりまして本当に申し訳ございません(^_^;)

会場の入口に飾られたフラワースタンドを見つけた時には
感動のあまり走り寄ってしまいました(笑)
とても豪華できれいで、ファンミを盛り上げてくれるかのように
会場を華やかにしてくれていました。

かわいいメッセージボードもしゃがみ込んでしっかり見させていただきました^^
花かごもとてもかわいくて素敵でした。

それからこの場をお借りしてファンミの感想も少しだけ書かせていただきます。

私は奇跡としか言えないのですが、前から二列目の席でずっと間近でジュンスを見ることができました。
毎日のように画像や動画のジュンスを見ておりますが、本物のジュンスは比べものにならないくらい素敵でした。
日本語をしゃべるときのなんとも言えないかわいらしさも
そして、一人一人の目をきちんと見て、「ありがとうございます」と言って頭を下げながら
丁寧に握手をしてくれたことも
写真を撮る時、本当にキュートにいろいろなポーズを取ってくれたことも
そして何より全身全霊で歌ってくれた姿も
一生懸命目に焼き付けて来ましたが
今思い出しても夢のような時間でした。

現実の生活にもどるといろいろありますが
ジュンスに会えて勇気を元気をもらえた気がします。
ジュンスを少しでも応援したい、支えたいと思っていましたが
本当は彼の存在が私の人生を励まし彩りを与えてくれているのだと思い知りました。

今までにも好きな歌手はいましたが、
その人の人生までも応援したくなるアーチストは
ジュンスが最初で最後だと思います。

このファンミがいろいろ言われていることも知っていますが、
私たちには得難い機会の一つだと思っています。
事情が許せば是非また参加したいと思います。

usappiさん、いつもジュンス愛にあふれたブログをありがとうございます。
アナログな私にはちょっと難しくて参加できないこともありますが
これからもどうぞ素敵なジュンスを見せてください。
よろしくお願いいたします!(^^)!









[ 2012/10/04 17:30 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがお礼です。。。

usappi 様

お花~確認できました~(;∀;)usappiさん始めお手配にご尽力くださった皆様、気持ちを形にして下さって本当に有難うございます!

見たこと無い程たっくさんのハート薔薇…花器も立派で、カウンターの高さも加わり、真上からの写真撮影が出来ませんでした(笑)
かすみ草はほんのちょっと後方にあったかなぁ?どどーんと薔薇にマム系の組合せも、ちょっぴり恥じらいと素朴感があっていいなと思いました^^
スタンドは初め判らなくて(チョコを受け取った方は気付きやすかったでしょうか)、ファンミ中の小休憩ですっ飛んで探して見つけました!
季節のお花含め種類沢山でしたがよくまとまっていて綺麗でした!!
なんか~usappiさんカラーですよね~ボードともマッチ^^素敵です~何かほっとして涙出ちゃいました。
ボードはちゃんと美しく包まれてJSの元へ行ったんですね~JSとても忙しそうだけど、時間ある時見てくれるかと思うと~///▽// 

皆が初めての単独ファンミ…JSは楽しんでくれたかなぁ~
ツアー参加者は年齢層が若干?!w高いせい?か特にものすごく突っ走ってしまう変な人もまぁまぁいなかったほうですかね~ブーイングが1つも無いってまだ難しいみたいですが、全体にホンワカしてた気がします。
私はJYJ3人の中で初めての大接近+握手…頑張って参加して体験できて~幸せなことですよね。。。

ツアー疲れで色んな体調不良が有る中のファンミ…とも聞きましたが、これからのサッカーもイベントもきっと全力で見せてくれますね。
ヨーロッパも迫ってきますし~回復を願うのみです。

次々と有るのでサポート企画もどれにどうしたらいいか考えちゃいますね。

長くなりましたが…有難うございました!
[ 2012/10/07 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/23-c785cc4d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。