スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日ですね~

こんばんは~

うっわ!
あっという間に。。


配布場所と時間のメール送りましたが確認いただけましたでしょうか?

実は私のところに今旗がなくて当日に。。
なんと、。。

なんと海を渡ってくるのです~
本当に大変なお世話になることになってしまいました~!!!


どうか無事に。。


そして雨の場合ですがこの間にお知らせしたところではちょっとお渡しするのが無理っぽいと思われます。

ちょっと場所の下見にSORAさんが行って下さったのですが
(ありがとうございます!!本当に助かりました!)
近くにちょっとした雨をよけられるところがあるというお話だったので
そこが位置的にどのあたりかわからないのですが
もしか変更になったら!!
あれ!
それ!を目印に探してください~

だいたいの位置はその辺りだという話なので^^




そしてこちらでもう一度お伝えしたくまたご了承いただきたいことがあります。

以前にもお知らせしたように
今回のサポートについては会場サポートが目的でグッズとしての意味合いを付与してなかったんです。
横断幕とかもありますがいろいろ規制もあって前回できなかった部分もあってあきらめていて
だったら個人旗なら制約を受けないでできるんじゃないかというところから始まったんです。


来ることができない方には本当に申し訳ないのですが
その方の思いが旗になって会場に来ているということで受け止めていただけたらとうれしいと思います。
本当に申し訳ありません・・
いろいろな事情で今回来ることができないで本当につらいと思うのに申し訳なくて・・
どうか
その一本がその方の思いをともにしてその日にジュンスに向かって
その場所で応援するということに意味を持っていただけたらと思います。
本当に申し訳ありません。。。





ソロコンも思いを届けるという意味でいかれない方たちも一緒に思いをお花にこめ
その場に行くことができることができたんじゃないかという思いでした。

チェジュドもファンミにいけない人には花を見ることができなかったわけですが
(私も含めて。。)
ワールドツアーおめでとうって書きましたし
歌ってくれてありがとうっていう気持ちを伝えることができましたよね!
みなさん行かないわけなくて行けないんであって
気持ちは一緒なので本当によくわかります。。
それと
同じような感じといったらいいでしょうか・・
本当に申し訳ありませんがご理解いただけないでしょうか。。








もしかまた今度あったら一緒にTシャツとか作るとかして
みなさんで共有できたら~
そんな案があればまたおっしゃってくださいね~
デザインは本当にかわいいですもんね~

そしてお願いがあります。
どうか帰りに近くを見回って拾っていただけたらと思います。
もしか旗が落ちてたりしたら拾っていただけますか?
お渡しするときにもお持ちかえりいただけるように声はかえていこうと思いますが
どうか落ちてるものがないように散らかってないようにご協力おねがいします~


それからお誕生日のほうも届いています~
ありがとうございます。

カードとかなかなか時間のない中ありがとうございます。
バラもありがとうございます。
一応期限は過ぎてしまいましたけれども
あともうちょっとでできそうな方は送っちゃってください^^
来週くらいまでは郵便局とりに行きますね!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/22 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/22 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/22 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/23 01:02 ] [ 編集 ]

本当にありがとうございますm(_ _)m

雨の予報で、ウサッピさんが1時間も待っていて下さるのが、申し訳なく思っていました。雨よけできる所があって良かったです。
もしかしたらサポーターではないチングがお邪魔するかもですが…喋っちゃいましたぁ(笑)よろしくお願いいたします。
ジュンスとウサッピさんに逢える…
二重の喜びです!晴れ男のジュンスに因んで、雨が降らないといいですね!
では、明日…もう今日です!興奮中…
[ 2012/11/23 01:36 ] [ 編集 ]

とうとう今日ですね。

残念ながら留守番組ですが、ひとりでも多くの人があの素敵なフラッグでジュンスを応援してくれたら嬉しいです。
私の気持ちも横浜に飛んでいきま~す。

usappiさんいつも素敵な企画ありがとうございます。
それを実現するのは大変な労力だと思いますが、参加させてもらって一緒にジュンスを応援できて幸せです。ありがとうございます。

ジュンスは何を歌ってくれるのかな~
本当に楽しみでワクワクしています。



[ 2012/11/23 01:37 ] [ 編集 ]

細やかなご配慮ありがとうございます。

usappiさま
そしてusappiさまをサポートし準備してくださった方に心から感謝します。
ありがとうございました。
目に見えないご心労ご苦労が続いたように察しられ
お手伝いもできず美味しいところだけ頂くことに少々心苦しく思います。。。

帰りに取り残された旗を見つけたら必ず持ち帰ります!!!
この旗はXIAH Wonderlandのみんなの心が形になったものですから見過ごせません。
それからTシャツは是非みんなで着て応援したいですね!
その時はスタンドの一角をTシャツとフラッグで埋めて人文字とかパネルで応援するのも夢じゃないですね。
こんなにジュンスの好きなものが詰まったステキなデザインは他にありませんもの。

カードとバラを送りました。
こちらもお世話になりっぱなしですね。ありがとうございます。
バラはクッション代わりに使って頂ければ幸いです。

[ 2012/11/23 01:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 12:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 19:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(*^◯^*)

23日はお世話になりました。わずかな時間ですが準備等をお手伝いできたこと、とても嬉しかったです。フラッグを実際に手にして感激でした。
寒い中での観戦でしたがうりシア様のライブ前にはすっかり雨が止んで、なんだか晴れ男の意味を体感もできました(*^^*)
本当に幸せな時間を過ごしました。

まだ帰阪してないので、携帯から失礼しました。
ジュンスはまだ東京にいるとか?\(^o^)/
地震があって怖い思いをしてなきゃいいと思いながら、ジュノ君やご両親と一緒で大丈夫だよね。(*^^*)

ではウサピー様、本当にありがとうございました。
[ 2012/11/24 19:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

23日はうれしい記念日となりました。
準備も大変でしたでしょうに、笑顔で配布して下さっていて、また、可愛いデザインでうれシア~でした。
最後は難しいこともあったようで10本程、近くの人に渡してと託されたときはまたうれシア~でした。
お近くの席の人たちもとても喜んで振ってくださってました、ゴミになぞなっていませんでしたよ。
ジュンスのステージはもう2曲でも圧巻でしたね、想いはホントに伝わった感じでした、サッカーも
相変わらず一生懸命すぎて、怪我しないかが心配でした・・・・オンマですね。
寒くても、心が温かくなった1日でした、ちょっとでも、usappiさんにお目にかかれてうれシア~の仕上げです。
(メッセージカードとバラが間に合いそうにありません。ごめんなさい、心だけ送ります。)
[ 2012/11/24 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/28 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/33-8b86118c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。