FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました~
みなさんにお会いできて本当にうれしかったです。
お礼を言っていただいたりしたのですが本当に恐縮でした^^

私はなにもできる人ではなくて
ただみなさんが一緒にしてくださるからこんなふうにできることなんです。
本当に不思議で。
ジュンスを応援して大切にしてる気持ちを共有できるそんな方たち~
ジュンスがいないと全然かかわりのなかった方たちと一緒になにかできるって
本当にミラクルでファンタスティック!!アンド スペクタクル~

Azuyoさんが写真を撮ってくださって送っていただいたのでちょっと紹介します。
ありがとうございます!

112311.jpg
112312.jpg




もっとゆっくりみなさんとお話できたらうれしいですね。
今回ちょっと顔見知りになれたのできっとジュンスの日本のコンサート
またJYJのコンサートなどでお会いできたらうれしいな~とおもいました。
もともと私は人見知りたちで最初はとっつきにくいといわれることが多かったんですね~
慣れてくるとそういわれたり昔からよくありましたが、、
印象悪かったら申し訳ないです~




それから
実はフラッグはジュンスが公演をする予定がないときに
なんとか応援する気持ちを伝えたいな~ということで考えて
日本でサポートされた方の人数分をと考えてたのですが
お話したとおり1000個を準備することができることになりました。
デザインを考える過程でちょっとウィズシアのオンドゥさんに相談したことがきっかけで
韓国で作ればもっとできるし
ちょっとウィズシアからも足りない部分と配送費を足しますので1000個作りましょうというお話がありました。
とりあえず同じものを大量配送してもらうときに関税がかかると思うので
11万予算のところを(日本で作る場合のサポートされた方の人数分)
10パーセントの関税と計算して1万税金用においておいて10万でとお願いしました。

それでデザインはツキコさんがちょっと手を入れてくださって素敵なものになりかなり早いうちに送っていたのですが
いろいろ問題が出て
旗の棒が最初40センチでできるという話だったのですがちょっとそれに時間がかかって。。
なんといったらいいのか。。
あれ・・一つ一つ切られてましたね。。
冗談でひとつひとつ切ってるんじゃっていったら本当にそうでびっくり!!

そしてやっとできあがって送ってもらうときになって
一日出来上がりが伸びたということで私のところに一括で送ってもらうとちょっともし遅れたときに
私一人で会場までは無理じゃないか。
(もともとは宅配便で最寄の配送センター留めにして受け取りにいこうと思ってたんですが)
それで韓国からの配送を4箇所にわけて3人の方にお願いをして
もし3日前までに届いたら配送センターに送っていただいて
もしか間に合わなかったらそれを持ってきていただくようにお願いしたんです。

そしたら~その日に韓国から送っていただいたと思ってたらメールが!!
配送先を日本語で知らせていたらあちらの郵便局の職員が英語でなくちゃEMSは送れない、
(送れます・・)
とか郵便番号は5桁のばずだと7桁はエラーだとそんないつの時代だというようなことを言われたみたいで
その日はおくれず。。


私が日中にすぐに連絡が届いたりメッセージをやりとりできる環境じゃないので
いつも一日たって仕事が終わってからなにかチェックするということになってしまって
対応が一日づつ遅れていくんです。

そして次の日に送れば税関検査がはいってもなんとか23日前には届くだろうと
いうぎりぎりの日だったので絶対送れただろうと思ったら
なんと!
郵便の代行に頼んだそうでその日はあまり荷物がまとまらないから送らなかったと。。

もうなのでその日にEMS配送は取り消しにして飛行機に乗ってその30キログラムもある旗を持って
海を渡ってきてくださるという話になったんです。

本当に私も申し訳なくて。。
でもオンドゥさんも
もしこれで送って届くかどうかと気になるよりは自分が行くほうがいいと
ジュンスに会えるし~みたいにおっしゃってくださって
それでその日に急遽羽田に旗を持ってきて
私は羽田までお迎えにいくということになったんです。



そしてチケットなんですが
こちらの掲示板で譲渡をしてくださるという方に連絡がすぐにつきまして
私よりもかなり前の列の席がそんな時期になかなかないのですがゲットすることも無事にできて。。

なんだかこれってジュンスがウィズシアの方に来てって言ってるみたい~って
そんなふうに考えるようにしました。


当日朝早くの飛行機で20キロのかばんを預けて10キロ手荷物を持って飛行機で運んできてくださり。。


そしてまたまたここで。。
なんと両替したお金がどこかわからなくなってしまうという事件が起こり。
そんな中で私は絶対に戻ってくるよ~って話ながらとりあえずは新横浜までいかないと
ならないので旗を運び
飛行機の中が怪しいということなので飛行機会社に連絡しておいて連絡待ちをしてました。

そしてサポートしてない方に配る分の旗にはお持ちかえりできるようにと
シールを作って貼る作業をしました。
このときに早めに来てくださった方たちが一緒に手伝いをしてくださった方。
本当にありがとうございました!
おかげさまで早く準備もでき。。


そして配布が始まりました~
ところが!!

なんか警備の人が”これは許可もらってるんですか!”って
旗を持ってなんか怒ってて。
いえ許可もらってません。
ただみなさんと一緒にしてて旗を作ったのでその方にお渡ししてるだけですって伝えて
じゃあ許可があるのか本部にきいてみますって
だから許可もらってない
自分たちで応援のものを一緒に作ってそれをここで渡してるんですけど。
って。
そしたら
”配布は配布してますよね!
本部に聞いてくるのでちょっと今はやめてください!”
っていって旗持って行っちゃったんです。

でその間はちょっと人が集まってはいけないしやめてって言われてるのでち
ょっとお渡しすることができない間があったんです。

でも待っても待ってもその人は帰ってこなくて。。いったいなんだったんだ~~旗かえせ~~


そしてその後はまた同じように様子みながら再開したんです。

あとは座席に持っていきは近くの人に配る形で配布させていただきました。
ちょっとはジュンスに見えたかな~

あんなたくさんの人のうちの1000だからちょっとですけど。。
でもでも
見えたって思うことにします^^

そしてたまたまジュンスのおとうさまとおかあさまの席の近くの方がおられて
お二人にもお渡ししたという連絡がありました。
対面の私のほうからよ~くみると見えました!たしかに旗を二本かばんに刺してたように
見えましたね~



そして。。
気になるお金の入った封筒は・・

なんと今日その方が帰る直前に電話があって
見つかって出国の税関のとこにあるからとりに来てください。
という連絡がありました!
そして飛行機乗る前に無事に戻ってきたという連絡がありました。

ほんと落し物届けてくださった方、ありがとうございます。
なんか本当にこの世まだまだ捨てたもんじゃないって思いますね。
自分も実際に落し物届けていただいた経験もありますから。。



オンドゥさんが封筒をなくされたことを知って一緒に心配してくださった方
本当にありがとうございました!
ちょっとカンパをお渡ししたのですが(全然なくした金額には満たなかったんですけれども)
ご協力してくださった方~~
それはそのままジュンスのサポートのほうに使ってくださると連絡があって
本当にありがとうございましたということです~

もしよろしければコメントに見える形でウィズシアさんがいろいろご協力してくださったのでお礼コメントお願いします!
それをそのままあちらにお伝えしたいと思います!!

あ~写真が全然なくて申し訳ないです~
そういえばウィズシアさんの一周年ということで未公開写真がアップされてましたのでいただいてきたのでアップしますね~

本当に素敵な写真ばかりで。。
ジュンスのセクシーな魅力
情熱的な魅力
キュートな魅力
しなやかさ。。
本当によく一枚一枚に映し出されていて
ため息です。。
ニューヨークコンサート未公開写真だそうです。




112401.jpg

112402.jpg

112403.jpg

112404.jpg

112407.jpg

112408.jpg

112409.jpg

112410.jpg

112411.jpg

112412-1.jpg

112413.jpg

112414.jpg

112415.jpg

112416.jpg

112417.jpg

112418.jpg
http://withxiah.com/

スポンサーサイト

ありがとうごさいました。

素敵な応援フラッグ一つにしても、いろいろな物語があったのですね!頂くだけの私には、感謝の気持ちしかお伝えできませんが…
本当にありがとうございました。
でも、いろいろ困難な出来事があっても、全てがジュンスに向かって、良い方向に動いていたようで、今のジュンスの置かれている状況に、思いを馳せてしまいます。
ある日きっと全てが氷解するかのように、青空が広がると信じてまいます。それだけの努力と、運を持ち合わせている、選ばれた人だから…
そんな彼に寄り添い応援を続けられたら、嬉シアです。
ウサッピさん、withxiahさま、これからもご一緒に応援させて下さいm(_ _)m
本当にありがとうございました。
[ 2012/11/25 10:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!!

usappiさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

今回のジュンスの公演とサッカーに感激し、余韻に浸ってボーっとしていましたら、
このような紆余曲折、大変なご苦労があったことを今頃知って身が縮む思いです。

私は3時半頃の到着で、はじめからフラッグを頂くのを諦めていましたが、周りで持たれている方を見て、ブルーにオレンジが映えてとーーーっても素敵で感激していました。
その陰で、ぎりぎりまで度重なるトラブルあったなんて...
usappiさんのとんでもない気苦労をを考えると、申し訳なくて胸が痛いです。
お礼を言うことしかできませんが、本当にありがとうございました。
どうぞ、お疲れが出ませんように。。。

そして、ウィズシア様も本当にありがとうございました。
ジュンスには、ジュンスの才能、人柄、全てを愛して、静かに堅実に応援して下さる韓国サイトさん達がついていてくれることがとても心強く、いつも感謝しています。

これからも、ますます飛躍していくジュンスをusappiさんやウィズシア様達と応援させて頂けたら嬉しいです!!!!!

あの広いスタジアムを一瞬にしてシア色に変え、素晴らしいステージをみせてくれたジュンス!!!
usappiさん! ウィズシア様! 本当にありがとうございました!!!!!
[ 2012/11/25 12:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

usappiさん、withxiahさま本当にありがとうございました。
横浜に参戦は出来ませんでしたが、九州の片田舎から、心はいつもジュンス&シャパーの皆様と共に!
ジュンスの歌声、ダンス観ながら涙、涙でした。やっぱ、大好きだ~ジュンス!!!!!
多くの方達の支えがあり、2曲だったけれど、日本でジュンスの歌声が聞けた…感謝、感謝です。
一歩、いえ、半歩の歩みでも、いつかジュンス達がこの日本で、堂々と歌える日が来ることに繋がりますように。
いつも頼りにしています、usappiさん、withxiahさま。
微力ながら、これからもずっと、共に応援させてくださいね!!!
[ 2012/11/25 12:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございました^^

usappi様 withxiah様 ありがとうございましたmm

そんな大変なことが起きているなんて露知らず・・・・・
準備に携わってくださった方々 本当にありがとうございましたmm

あっちでもこっちでも振られている旗を見て
ジーンと感動しながら 負けじとブンブン振っちゃいました^^;

今回初めての生歌声だったのですが
最高の選曲に改めてジュンスの凄さを感じましたTT
自分にとっての記念すべき日を
こちらの皆様と共に過ごすことができて本当にシアわせでした(*ノ∀`*)

usappi様 ほんとにお世話になりました♥ 感謝申し上げます♥

そして この場をお借りして
withxiah様 1周年おめでとうございます♥ そして感謝申し上げます♥

これからもずっと一緒に応援させてくださいね(◡‿◡✿)
[ 2012/11/25 14:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(^O^)

usappiさま本当にお疲れさまでした。
大変なご苦労いつも感謝致します。
なんとしても応援フラッグ頂きたかったんですが、間に合いませんでした(^_^;)
乗り継ぎに時間が掛かり切符一つ買うのもウロウロして新横浜駅に着いて必死で歩いてんですが、到着したのが東ゲート(ToT)
時間的にもOUTだったので・・・あードジな私(^_^;)
でも、席の周りで何人かの方がフラッグを持っていらっしゃってしっかり見せて頂きました。
とても素敵なフラッグでした☆
作成・搬入とてもご苦労されて、usappiさま、withxiahさま本当にありがとうございました。

やはりジュンスは最高でした!
2曲だけというのは残念でしたが、NO GAIN が始まった瞬間歓声とともに総立ち!
そしてラストのゴール!
興奮したジュンスが私達の目の前でガッツポーズ!!!
なんと言う幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログでUPして頂いた動画、私達の席からは見れない様子でしたのでとても嬉しかったです。
私もQueenは大好きでしたので嬉しいですが、狂喜しているusappiさんの声も聞きたかったで~す(*゚▽゚*)

何故自由な活動ができないのか、日本てこんな国だったのかと彼のliveを観るたび落ち込みますが、
その度、前向きな彼に勇気付けられさらに応援したいと思わせてくれる・・・・。

代表で取りまとめ頂くご苦労とても大変だとおもいますが、
usappiさま これからも宜しくお願いします!!!


[ 2012/11/25 15:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

withxiah様 usappi様 お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

裏側ではそんな大変なことになっていたなんて・・・・・。
事情がありその場をすぐ離れてしまいお手伝いもできずにすいませんでした><

韓国に行くのは難しい私にとってサッカーだけでなく、歌を2曲も聴けたし(欲を言えばあと3曲ぐらい・・・)、かわいい日本語も聞けたし良い1日になりました。
こちらの皆様とフラッグを通して勝手に一体感を感じて楽しい応援ができました。
同行者の分もいただいたのですがフラッグのデザインがジュンスのイメージとあってすごくステキで今日の記念になったと喜んでくれました。

withxiah様 usappi様 ありがとうございました。



そして この場をお借りしまして
withxiah様 1周年おめでとうございます。本当に感謝いたします。
いつもステキなジュンスの画像や動画をシェアしてくださりありがとうございます。
本当にいつも愛情あふれるステキなものばかりで深く感謝いたします。
そしてジュンスのステキな姿を集めた『TIME to XIAIN 』が届くのを楽しみにしています。
イヤホンジャックがすご~~~くかわいいですよね。



サポートに携わった全ての皆様本当にご苦労様でした、そしてありがとうございました。


[ 2012/11/25 15:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappiさま、withxiahさま、

先日はありがとうございました。旗、とても素敵でした。また使いたいですね。
私の手元に届くまでのいきさつを考えると本当に大切にしようと思いました!!
私は割と遅い時間に到着したのですが、確かにみなさんお疲れの様子だったかと…
ほんとに寒い中、お疲れ様でした。
でも、ジュンスのステージとゴールで癒されましたよね☆

また、ジュンスと会えるのを楽しみにしているし、
usappiさんと次はお話してみたいです^^
[ 2012/11/25 20:01 ] [ 編集 ]

usappiさん

お疲れ様でした&ありがとうございました。
応援フラッグにそんな大変がご苦労があったとは露知らず、暢気に受け取りに
行ったのが申し訳ないです。ただただ感謝の言葉しかありません。
準備に携わって下さった皆さんも本当にありがとうございました。

withxiah様

フラッグ作成時からのご協力のみならず、当日はわざわざ日本までご持参頂き
本当にありがとうございました。
お陰様で当日は皆さんと一体感ある応援が出来て嬉しかったです。

そして1周年おめでとうございます!!
いつも素敵なジュンスくんの画像や映像をシェアしてくださり感謝いたします。
皆さんの愛情溢れるサポートは本当に心強いです、これからも一緒に応援
させてくださいね!

usappiさん、withxiah様、本当にありがとうございました!!
[ 2012/11/25 20:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

usappi様、withxiah様 

いつも本当にお世話になっております^^
当日バタバタしていた私(と同行者)は、14時頃にフラッグを貰ってすぐにおいとましてしまいました・・・
きちんと挨拶も出来ず、本当に申し訳ないです<(_ _)>

あとでアップされていたあの日の試合記事の写真を見ると、しっかりとフラッグも映っていましたよ~♪
とっても嬉しくなりました^^

とても大変な思いをしてご用意していただいたにも関わらず、ただ受け取るだけだった私をお許し下さい。。。
そして、本当にありがとうございました!!

素敵なジュンスの姿をみなさまと共に見ることが出来て、応援することが出来て、
本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。

これからも宜しくお願い致します^^
[ 2012/11/25 21:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

今回姉(dorin)のピンチヒッターでお受け取りしました。

そんなに大変な思いをされてたなんて・・・知らなくて、ただ有り難うございますの
言葉だけでは、申し訳なかったです。

でもXIAの名前が入った応援旗は、本当に羨望の的で、ちょっと優越感だね!と皆で言って、
試合中は、思い切り振って応援しました。

うさっぴさん、他の皆さんに感謝です。有り難うございました
[ 2012/11/25 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/25 23:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappiさん

 私がゲートを渡っている時、近くの方も「あっピンクの横断幕見えた!」と話していて、お仲間だと嬉しくなりました。
 搬送も当日も大変だったのですね。usappiさんもお手伝いをしてくださった方々も本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。
ちょっとでもお話できたのが嬉しかったです。応援フラッグ、これからも大切に使わせていただきます。
 そして、withxiah様。前からジュンス愛溢れる画像や動画が素晴らしく、楽しませていただいています。今回もなんと日本まで!心から感謝いたします。こんな素敵な方達とジュンスを応援できるのが嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2012/11/25 23:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

withxiah様 usappi様 

ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
大変なことになっていたんですね、本当にご苦労さまでした。
シール貼りを短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです
次回はお話ができればと思ってます
日本でジュンスの歌が聴け、可愛い旗を振って応援でき夢のような時間でした。

withxiah様
1周年おめでとうございます
いつも素敵な映像ありがとうございます
フラッグ作成時からのご協力ありがとうございました。
そして旗を日本まで届けて下さり感謝いたします。
旗を振ってジュンスさんを応援する事ができ幸せでした。
これからも応援を頑張りますので宜しくお願い致します。
[ 2012/11/25 23:54 ] [ 編集 ]

本当にありがとうございました!

usappiさん、本当にありがとうございました。
受け取るだけの私たちには想像もできないようなことが当日まで起こっていたのですね。
お仕事もしながら、取りまとめをしていただくことは、
大変なことだと分かりながらも、こうやって詳しく聞くと本当に想像以上です(泣)
お手伝いに関わってくださった方々も、ありがとうございました。
usappiさんにお手紙を渡したくて、でもお忙しいかなと思い、
後で渡してくださいと頼んだら、usappiさんを呼んでくださったお手伝いの方、ありがとうございました。
直接お会いできてうれしかったです。
あ、それから、あの横断幕にも再会できて、感激でした~!!!

そして、Withxiahのオンドゥ様、皆様、あたたかい心で一緒にサポートして下さって
本当にありがとうございました。
国は違っても、ジュンスを想う気持ちだけで、こんなふうにつながることができて
とても嬉しくおもいます。
[ 2012/11/26 00:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappiさん、withxiahさま

本当にありがとうございました。
皆様のジュンス愛には感動していますが、それを実行し苦難と逆境をひとつひとつ解決していく姿が素晴らしいです。
旗を渡す場所を探していた時に教えてくださった方ありがとうございました。そしてお手伝いをされていた皆様、本当にありがとうございました。本問に助かりました。
今度はもっと長い時間をジュンスと皆様と共に過ごしたいです^^*
これからもよろしくお願いいたします^^

[ 2012/11/26 01:10 ] [ 編集 ]

おせわになりました。

usappiさん、そしてWITHXIAH様。。。

本当にありがとうございました。
私達の手に渡るまでに、いろんなご苦労やハプニングがあって…。
当日に韓国から荷物を持って海を渡って下さった・・・本当に感謝感謝ですね~。
胸が熱くなります。
本当に当日まで精神的にも大変だったと思うのに…。

改めて本当に感謝して嬉しく思います。
これからもずっとジュンスと共にいろんな思いを共有していきたいです。
ありがとうございました~。
[ 2012/11/26 06:09 ] [ 編集 ]

お世話になりました

あんにょん^^”usappiちゃん~

この前は本当にありがとうございました(^^)
大変なご苦労があったことなど全然知らずに、、お手伝いもできずに申し訳ありませんでした
WITHXIAHのマスターさまもわざわざ日本まで、、どれだけの方の手を経て私達の手元に届いたフラッグなのか
ここに集まられるシアペンさんと一緒にサポートできたこと本当に嬉しく思います
またなにかの時にサポートできること楽しみにしています
本当にありがとうございました(^^)
[ 2012/11/26 08:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

ブログ本体の方にはコメでお礼を伝えさせていただいていましたが、
今こちらを見て、唖然!

何かがあったのかは感じていましたが、そんな大変なことが
起きていたとは!

呑気に旗を頂いて喜んでただけで、申し訳ないです。

ウィズシアのオンドゥ様、直々の来日になっていたなんて!
本当に頭が下がります。
ありがとうございました!!
お陰で楽しませていただけました。

オンドゥ様の封筒、手元に戻って本当に良かったです。

これからもジュンスへの応援、ご一緒させてください。

何から何まで、うさっぴさん、ウィズシア様、他沢山のお手伝いを
してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

[ 2012/11/26 08:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappi様 withxiah様 本当にお世話になりました。身心ともにこんなに大変な思いをして下さっていたなんて、何も知らず受けとるばかりで申し訳ないです。そしてありがとうございました。アクシデントも重なり、その心労は大変なものだったと思います。本当にお疲れさまでした。お手伝いして下さった方々にも感謝します。 お陰さまで皆様の思いのこもった旗を沢山振って応援できたことが、とても幸せです。大切にします。そしてwithxiah様 いつも 素敵な写真、動画も ありがとうございます。心から感謝します。
[ 2012/11/26 10:27 ] [ 編集 ]

ありがとうがざいました。

usappiさん、withxiahさま、こころより感謝いたします。
ありがとうございました。

あのフラッグが、そのように大変に海を渡ってきたとは!
私は、ただただうれしくて、ぶんぶん振り回しておりました。
たくさんの思いの詰まったジュンス旗。大切に飾ってあります。
これからも、熱い思いでジュンスを応援していきます。
・・・ありがたいです。
皆さんと一緒に応援できて、幸せです。

[ 2012/11/26 11:26 ] [ 編集 ]

ありごとうございました。

先日はありがとうございました。

あのフラッグが私たちの手に届くまでのお話を読めば読むほど、
ほんとうに大変だったんだなぁと、改めて感謝の気持ちです。

席についてからも、あちらこちらでこのフラッグを見る度に
「あぁ、一緒に応援できているんだな」とうれしくなりました。

withxiah様、
そして取りまとめをして下さったusappi様
本当にありがとうございました。

・・・withxiah様の写真集、申し込みそびれたことをいまさらながらに落ち込んでおります。
また、サイトやusappiさまのところで拝見させていただくことを
楽しみにしております。
[ 2012/11/26 11:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

usappiさん、withxiahさま、本当にありがとうございました。

何も知らずの旗を受取り、ルンルンと会場へ・・・♪
実際は何日も前から、そして配布している時まで、あんな大変な思いをしたとは・・・
本当に本当に感謝いたします。

今回、ジュンスは2曲しか歌えなかったことが悔しいけど、やっぱりジュンスの
ステージは最高でした!!
日本で堂々と歌える日を信じて・・・・

これからも、usappiさん、withxiahさま、そして皆さんと一緒にジュンスを応援して
いきたいと思います。
[ 2012/11/26 15:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!^^

usappi様 withxiah様

本当にありがとうございましたm(_)m
寒い中、お手伝いをされていた方々も本当にご苦労様でしたm(_)m

応援フラッグが私達の手元に届くまでの過程を知り~~;
頭が下がるばかりです。感謝いたします。

ジュンスが日本で2曲も歌えた事にも嬉しく思いました。
一歩ずつ前進しているような・・・・☆

withxiahさんの写真のアップ!ありがとうございます。
買い方が分からず、友達が一緒に注文してくれました^^v
届くの楽しみにしております。

これからもusappiさん!みなさんと!一緒にジュンスを応援して行けたらXIAわせです。





[ 2012/11/26 16:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

usappiさま
さぞ気をもまれたことでしょう…お疲れさまでした。そして心から感謝します。ありがとうございました。
お手伝いされた方たちにもお世話になりました。ありがとうございました。


WITHXIAH・オンドゥさま
この度のフラッグでは大変お世話になりありがとうございました。
急きょフラッグを持っての来日、それからお金の紛失と気が気ではなかったこととお察しします。
お陰さまで私たちはジュンス愛で満たされたフラッグを振って応援する事ができました^^
このフラッグは、
ウリジュンスが再び日本で歌うステージと試合終了間際の神懸かりゴールを同じ空間で共有した記念の証です。
オンドゥさまにも良き思い出となりますよう願っています。



[ 2012/11/26 16:55 ] [ 編集 ]

お世話になりました!!

usappiさん withxiahさん 
お手伝いされた方々、お疲れ様でした。
ステキなフラッグをありがとうございました^^
大変なご苦労をされたんですね 何も知らなくて、ごめんなさい。
おかげでジュンスを思いっきり楽しく応援できました。
withxiahさんも私たちと一緒に参加できたんですね。。。よかった^^

またステキな思い出がフラッグと共に残りました。
ありがとうございました!!
[ 2012/11/26 19:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

usappiさん withxiahさま
とてもお世話になり、ありがとうございました!
本当にお疲れ様でした。

こんなに大変だったとは・・
何も知らず受け取るだけで・・申し訳ありません。
それから、お手伝いしていただいた方
皆さまに感謝いたします。
お蔭さまで、とても良い記念になりました。
また、皆さまと一緒に応援出来たということ
とても嬉しく思います。
これも、企画を取りまとめてくださる
usappiさんのお蔭ですね^^
本当にありがとうございました。

withxiahさま
1周年おめでとうございます!
これからも一緒にジュンスを応援していけたら嬉しいです。
改めて今回のこと、感謝いたします。
[ 2012/11/26 21:48 ] [ 編集 ]

1000個のフラッグ応援、成功またひとつ! おめでとう!!  

usappi様 
企画から作成、そして手渡しまで、いろんな事を解決しながら本当に本当に、お疲れさまでした、ありがとうございました。
参戦出来なかったのですが、思い出に残る暖かい応援ができたのですね、感謝します。
大きな協力を頂いた韓国のオンドゥさまはじめWITHXIAHの皆様、そして準備から当日までusappi様とサポートに携わってくださいました全ての皆様に心から感謝します。お疲れ様でした、ありがとうがざいました。

WITHXIAHさまの写真どれも素敵です、今まで見たことない「綺麗な、おとなジュンスの香り」を感じます。

JYjのXIAジュンスの日本でのステージ実現したのですね!本当に、やっと! よかったよかった! 画像何回見たことか、これもまたひとつですね。
ジュンスのゴール、流石ですね! 厳しいマークの中でも最後の最後迄ジュンスは100%でしたね。(自宅でひとり興奮拍手でした)
待っていました、その画像を収録UPまでしてくださりありがとうございました。そう、私も狂喜しているリアルなusappiさんの声も聞きたかったで~す。

国は違っても、ジュンスを想う気持ちだけで、こんなふうにつながることができるなんて素敵ですね。

usappiさま、これからも よろしくおねがいします。


[ 2012/11/26 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 22:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

usappi様、withxiah様、お手伝いされた皆様方
色んなハプニングの中フラッグを配布して下さり本当にありがとうございました!

遥々海を渡ってきたこの旗で皆様と一緒に応援できた事嬉しく思います。
先ほど、一個一個切った棒の切り口を見てますます愛おしくなりました。
素敵な記念になりました!

私はソウルコンへ行くことができなかったので、ピンクの横断幕を
直接見ることができたこともとても嬉しかったです^^

withxiah様一周年おめでとうございます!
ウリジュンスの一瞬一瞬の魅力が収められた写真のアップありがとうございます。

usappiさん、ジュンス本当に綺麗でため息でますね。


[ 2012/11/26 22:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

usappi様 withxiah様 

素敵な応援フラッグをどうもありがとうございました。
参加できなかった友達の代わりにいただきました。
フラッグ誕生から最後の手渡しまで大変なご苦労があったのですね。
みなさまお疲れ様でした。感謝申し上げます。
大事に保管をしてこれからもイベントがある時は必ず持参します。

withxiah様
1周年おめでとうございます。
いつも素敵な画像や映像をありがとうございます。
フラッグ作成から搬入までたくさんのご協力ありがとうございました。
オンドゥ様、応援フラッグを直接持参して届けてくださり本当にありがとうございました。
早朝の寒い中、30キロもある重たい荷物を運ぶのはとても大変だったと思います。
感謝申し上げます。
[ 2012/11/26 22:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

usappi様、withxiah様

本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

あの素敵な応援フラッグは、大変なご苦労の末に
私たちの手元に届いたものだったんですね・・・。

試合中はもちろんのこと、試合終了後にジュンスが一周してくれた時に
ジュンスに見えるように一生懸命振らせていただきました。

これからもご一緒にジュンスを応援していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2012/11/26 23:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappi様、 withxiah様

いろいろと大変な思いをされてのフラッグの配布、ありがとうございました。

もう、能天気にいただいて、ルンルンしておりました。
ただ、「注意を受けたので 大っぴらにしないでください」とお話があったもので、
みなさん振っておられる中、私はバッグの中に仕舞いこんだままでした。パポですね。 
振ってしまえばよかったと 後になってから思いました。(笑)
次の機会に是非使いたいです。

皆さまのご尽力があってのこと、あらためて感謝申し上げます。
これからもサポートご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。
[ 2012/11/26 23:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappi様、本当にお疲れさま、そしてありがとうございました。
また、お手伝いをして下さった方にもお礼を申し上げます。
それにしてもいろいろなご苦労を経て、私達の元へ届けて下さったんですね。
あの旗をこれからもずっと大切にしていきますね。

また、WITHXIAH様、いろいろお世話になりありがとうございました。
わざわざ日本まで届けてくださるという行動力に感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげで私も旗を手にすることができました。
本当にありがとうございました。
[ 2012/11/26 23:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

usappiさん、withxiahの皆様、お手伝いいただいた皆様

素敵なフラッグを作成し、配布いただきありがとうございました!
usappiさんとは少しだけお話させていただきましたが、思っていた通りの方で嬉しかったです。

それにしてもこんなに多くのご苦労されたとは何も知らずに、
フラッグを受け取ってルンルンしておりました。
ジュンスを心から応援する気持ちがなければ、
こんな困難な状況の中、韓国から30キロの荷物を飛行機で運んでくるなんて到底出来ないことですね。
オンドゥさんには本当に感謝致します!
そして、WITHXIAH様の未公開写真の数々もとても素敵です。
お宝写真をありがとうございました。

ぜひこれからも、こちらの皆さんと一緒に応援していけたら嬉しく思います^^




[ 2012/11/27 01:07 ] [ 編集 ]

あがとうございました!!

usappi様、withxiah様
本当にありがとうございました!!!
23日だけに限らず、とても大変な思いをされて。
本当にお世話になりっぱなしで申し訳ないやらありがたいやらで…。

スタジアムへの道や座席付近、帰り道などでフラッグを持っている方を目にしたら、
(勝手に)仲間意識が芽生えてしまって嬉しかったです。
特に1人参戦でしたので、心細さも減りました。

こんなにusappi様やwithxiah様が苦労されて私たちの手元にやってきた旗。
やっぱりこの1日で終わるのはちょっともったいないですね。
またFCMENの試合があるだろうと思うので!
この旗を持ってジュンス団長の応援に行きたいと思います!

本当に本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
[ 2012/11/27 01:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappiさま、withxiahさま。

あのフラッグは、皆様のやさしい気持ち
が集まって海を渡って、そうしてあの日私の手元に!!
感激しました。
トラブルもあり、大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
家に帰ってきて、しまいこむのももったいないので
ジュンちゃんコーナーに飾りました!!

usappiさまやwithxiahさまはじめ、お手伝いしてくださった方々のお陰で
楽しい、素敵な一日を過ごすことができました。
偶然、お友達にも会えたりして!!

本当にありがとうございました。

いつも、素敵な案も思い浮かばず、また、お手伝いもできず
ただただ企画に参加だけしかできない私ですが
次の機会もジュンちゃんへの思いを一緒に届けていただけたらと思っています。
よろしくお願いします。


[ 2012/11/27 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/27 11:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

usappiさま withxiahさま

素敵なフラッグやお写真、ありがとうございました。
そんな経緯があったとは知らず、試合の休憩時間にお伺いし、しかも、なんてお声をかけてよいのかあの場所で真っ白になってしまって。。失礼しました。しかも荷物になるもの押しつけて。ほんと、いい大人がお恥ずかしい次第です。

皆さんの想いが感じられる一日になりましたね。usappiさん、withxiahさん、いつも感謝しています。ありがとうございました。^^
[ 2012/11/27 14:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

usappiさん withxiah様
裏でまさかこんなことになっているなんて知りませんでした。

旗をもらいにオフ会をこそり抜け出して集合場所まで必死の形相で歩いて行きましたw
可愛いブルーの素敵な旗で持ち歩いてる人達がみんな仲間に思えました^^
usappiさんとも少しだけお話が出来てよかったです。
準備段階から当日のお手伝いまでサポートしていただいた皆さんのおかげで無事に旗を手にすることが出来て
本当に感謝するばかりです。本当に本当にありがとうございました。

withxiah様
1周年おめでとうございます。
いつも素敵な愛あるジュンスの画像映像ありがとうございます。
今回日本にいらして一緒にジュンスを応援していたなんて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
日本からもずっとジュンスを応援してきたいです。
[ 2012/11/27 14:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappiさま、WITHXIAH様、お手伝いくださった皆様、
本当にありがとうございました。
疲れで風邪などひかれませんように><

みんなのジュンスへの愛を届けようとたくさん苦労なさって...
そのようなハプニングにも全く気付かず><すみません..
でも、その温かくて強いお気持ちがほんとうにありがたいです。

きっとジュンスにもみんなの熱い気持ちが届いてたから、あのステージ、あのゴール☆だったんでしょうね..^^
必ず応えてくださるジュンスはほんと...素敵すぎます♡

これからもまたサポート企画などありましたら、是非ご一緒させてください。
そして、ずっと皆様とジュンスを応援させてください、よろしくお願いします。

WITHXIAH様
海を渡って30kgの荷物なんて..
感謝の気持ちでいっぱいですTTTTTTありがとうございました。
日本で、ジュンスの応援をご一緒できて嬉しいです^^
そして1周年おめでとうございます。
いつも素敵な映像や、画像のシェア、ありがとうございます。
TIME TO XIAIN とても楽しみです^^

これからもジュンスとのXIAわせな時間、たくさんありますよう祈っています。




[ 2012/11/27 19:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

usappiさん

始まりはソロコンお花のサポートでしたね 
横断幕にアルバム送付にファンミのお花まで~~
そして最後にはFCMEN応援フラッグまで~~~
本当にお疲れ様でした うるうるが止まりません><
毎回お留守番の自分は、、
具体的なお手伝いができず・・いつもいつも感謝しています
皆様ありがとうございます♡

withxiahオンドゥさま

交渉などのやりとりだけでも有り難いことですのに、、
当日30キロの旗を運んでくださってありがとうございました
雨でしたし、疲れが出ている頃ではないかと・・
ちょっぴり心配しています
本当にありがとうございました
[ 2012/11/27 20:31 ] [ 編集 ]

usappiさん、withxiahさん こんにちは。

お礼の言葉遅くなっちゃいました~すいませんm(__)m
いろんなハプニングがあってたくさん気を揉まれたでしょう~~~><
本当に感謝の気持ちでい~~っぱいです❤
今回も忘れられないジュンスとシャパーさんたちとの思い出が出来ました。^^。


そしてwithxiahさま1周年おめでとうございますv-315

はぁ~❤
未公開ジュンスの写真素敵です~~
いつも素敵な写真をありがとうございます。


。。。オンドゥさんの手元にお金が戻って良かったですね。^^。

  
[ 2012/11/27 21:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

usappi様、withxiah様、お手伝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました。
こんなに大変なことがあったなんで知らなくて、ただ受け取るだけで何もできなくて
申し訳ありません。
素敵なフラッグを手にして、応援できて嬉しかったです!

usappi様
早い便が取れなくて、今回お会いすることが出来なくてとても残念です。
また何か機会があった時には是非お会いして、お話したいです。
いつもありがとうございます!

withxiah様
いろいろ協力していただき、そのうえ韓国から30KGのフラッグを運んで来て
くださってありがとうございました。
同じ場所で応援できていたなんて嬉しいです。
一周年おめでとうございます!
いつも素敵な画像や映像をありがとうございます。

スマイル様
フラッグを預かっていただき、ありがとうございました。
飛行機が遅れて、取りに伺うのが遅くなって申し訳ありませんでした。
焦っていてきちんとお礼も出来ずにごめんなさい。

これからも、みなさんとご一緒できたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
[ 2012/11/27 21:31 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

usappi様withxiah様 お手伝いの皆様

本当におつかれさまでした、そしてありがとうございました。
今回、お留守番組でしたが、今頃皆さんがフラッグを手にしているかな?
usappiさんと立ち話しなどしてるのかな?想像するだけで楽しかったです。
本当に大変な中で届いたフラッグ大切な思い出になりましたね。
何時かジュンスのサッカーを応援したいです。

久しぶりに日本で歌ってくれた2曲の歌とサッカーの動画
何度も見ています。ジュンスは凄い。。。。

ジュンスの歌を初めて聴くリダペンの方が、
私の友人のリダペンにジュンスの歌を聴いた事ある?
絶対聴いたほうが良いよ。歌上手だし、ダンスはキッレッキレでビックリしたとメールが
着たそうです、誰が見てもジュンスの歌やパフォーマンスは最高ですよね。
嬉しかった~。もっと多くの人に聴いてもらいたいですよね

未公開の写真綺麗ですね~。
透明感があって素敵な写真です
ズット見ていたい写真たちです
見せていただいてありがとうございました。
[ 2012/11/27 23:14 ] [ 編集 ]

何からお礼を申し上げたらよいのか…有難うございますT_T

usappi 様

日本初公演の2曲…つべ観る度に興奮というか鳥肌立ち…言い様の無い爆発しそうな感情に未だ覚めやらぬ日々ですが。。。
まず、ソロコンの時ちゃんと見れなかった『アジアをこえ世界へ』
見れて嬉しいです。お写真upしてくださって有難うございますっ!

そして…この記事を読んで、はらはら切なくて…こんなことになっていたなんて…
責任もって会場に持っていかなければならないusappiさんやお手伝いの方々、ご親切なwithxiah様オンドゥ様の切迫した思い、ご尽力の限りが今頃ですが胸に迫って、本当に感謝の一言で尽くせないほど感謝です。。T_T何事も先頭に立つ方のご苦労。。。お手伝いも出来なくて申し訳ないです。
usappiさんのお席までお邪魔してしまい旗を受け取れましたが、コンサート開始間近だったのと、usappiさんの束の間のお食事timeでしたので、十分なご挨拶とお礼が出来ず失礼致しました。
全然とっつきにくく感じませんでした~^^また機会がありましたら、是非日頃のお詫びもお礼もきちんとさせてくださいね。

私の同行者にも旗を渡しましたがちゃんと説明して、このページも読んで貰いました。思いがどれだけ込められてるか認識して貰えたらと。
私は前5列目でしたが周りに結構旗を持ってた方がいて、ラストJSさんが場内1周の頃は皆振っていたので絶対目にしてましたよっっ!!

おしまいになりましたが、withxiah様1周年おめでとうございますーっ!!!NYもL.A.もとても素敵で大好きな公演です!未公開の写真、本当に美しいです…嬉しい^^宝物ですっ!有難うございます。
また1年、よい活動が出来ますよう陰ながら祈っております。。
[ 2012/11/27 23:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございました^☆♪

うさっぴさまwithxiahさま
ありがとうございました、
いろんなことがあったのですよね
なにも知らずに、旗をいただいて、イベントを楽しんでいました、

皆様のお力でこんな素敵な旗ができ、そして、出会いがあったことに、感謝しております、

ジュンスもきっとみてくれたをじゃないかしら?

ほんとうにありがとうございました、
お疲れ様でした

またジュンスの誕生日企画でお世話になります、
よろしくお願いします

そした、あの日のことですが、まちにまって
みなさんが四曲だったので、もちろんジュンスも四曲!?
そして、もしかして、バラードもと期待に胸を膨らませながらはじまったのですが、
ジュンスの歌は二曲で、あれ?なんでかなとおもいました、
なにか裏ではあるのかもしれませんね
今は、ジュンスが日本で二曲も歌えたんだと、喜びがこみあがってきています
あの歌声、ダンス、そして堂々としたすがたに、感動しました、

まだまだいろんなことがあるでしょうが、
きっとジュンスならこえられると、神様が与えられたことなんではないかな?と思います。

いつの日にか、あの日の苦難と逆境があったからこそ、今の自分があるんだと、振り返る日が来ると思います、
わらって、あのひびがあったからこそと!わらって話せる日がくるのを、まちたいなぁと思いました

最後になりましたが、当日うさっぴさんにおあいできて、とてもうれしかったです。
お忙しい中、お話をしてくださってありがとうございました、

そして、これからもよろしくお願いします(^^)/~~~
[ 2012/11/27 23:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

なんとドラマティックな旗なのでしょう…(T_T)
大切な宝物です。

オンドゥさまをはじめwithxiahの皆さま、本当にお世話になりました。
30kgもの大荷物で朝早くから海を渡っていただき、ただただ頭が下がります<m(__)m>
大事な封筒も手元にもどってよかったです。
そして1周年、おめでとうございます!
素敵なジュンスいっぱいの【TIME TO XIAHIN】も楽しみに待っていますね。
ありがとうございました。

usappiさん、想像以上の慌ただしさだったのですねTT
でも、そんなシャパーのパワーがあの最後のゴールになったのかな、と思います。
本当にミラクルでファンタスティック!!アンド スペクタクル~

ジュンスのファンで幸せです♥
皆さま、ありがとうございます。
[ 2012/11/28 00:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappiさま withxiahさま

ありがとうございました。

フラッグを受け取りに行く途中、うれしそうにフラッグを持っている人を何人も見かけて、私までうれしくなりました。
私の席の近くにも、フラッグを振って応援しているかたも見ました。
でも、その裏では大変な思いをされていたのですね。

お忙しそうな皆さまにお声掛けもできず、フラッグを受け取ってその場を後にしてしまいましたが、
今思えば、少しでもお手伝いできる事があったのではないかとチョット後悔してます。
次回お手伝いできる機会があれば、ぜひ参加したいと思います。

色々サポート企画を考えていただき、参加させていただくだけですが、これからも皆さまと一緒にジュンスを応援していけたらうれしいです。ありがとうございましたm(__)m




[ 2012/11/28 01:57 ] [ 編集 ]

御世話になりました

最後に書こうとおもいながら、送信してしまいました、

今回の企画をおてつだいしていただいた方にも、お礼を申し上げます、
名前をチェックしていただいたり、
シールをはっていただいたりしたり…ありがとうございました

何もお手伝い出来ずに、旗をもらうだけで、すいませんでした、

旗は大切に飾らせていただいております、

ピンクの垂れ幕も、まじかにみせていただくことができて
感激でした、ありがとうございました
[ 2012/11/28 10:11 ] [ 編集 ]

有難うございました~~(*´∀`*)

usappi様

お礼が大変おそくなってしまいすみません<m(__)m>
応援フラッグが海を渡ってきたことだけでも、ビックリだったんですが、
まあ~、ここまでいろいろと大変だったとは!\(◎o◎)/!
ほんとに、ほんとに、間に合ってよかったし、
ほんとにほんとに、usappiさん,withxiahさん、には、感謝のしようがありません!!

私は、現場にはいけませんでしたが、シアペンの友だちに、私の旗を託すことができたし、
友達も、とても喜んでました!!
ピンクの横断幕も、素敵だったって言ってましたよ~~(#^.^#)

次は、お誕生日ですね♥
メッセージカードのみになってしまいましたが・・・・(´ε`;)
なにとぞ、よろしくお願いします<m(__)m>
[ 2012/11/28 20:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappi様 withxiah様

本当にお世話になりました。
サッカー前のusappiさんのお話で何かトラブルがあるのかな?
と、思ってはいましたが、こんなにもいろんな事が起こっていたとは
知らず、そのご苦労に頭が下がります。
旗を受け取るだけで何もできず、申し訳ない気持ちです。
本当に本当にありがとうございました。

でも、きっとジュンスに気持ちは届いていますね。
みなさんが言われていますが、旗を持った方を見ると
usappiさんを通じてこころが繋がっているようで嬉しかったです。l
usappiさんやこのお仲間とジュンスを語り合えたら本当に
楽しいでしょうね~
いつか実現してください。よろしくお願いします。

すぐに誕生日企画でお忙しいですねーお手伝いができなくてほんとうに
申し訳ない気持ちです。
今後ともよろしくお願いします。


[ 2012/11/29 01:48 ] [ 編集 ]

心から感謝します。

usappiさま、withxiahさま、お手伝いくださった皆さま、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

本当に。。本当に、大変な思いをなさって、素敵なフラッグを私たちに届けてくださったのですね。
皆さまのご苦労を思うと、何と申し上げたら良いのか…ただただ、感謝です。
ありがとうございます。

私は到着がギリギリで、配布時間に間に合わない~としょんぼりしていたのですが、走って何とか時間内に辿り着けて、頂くことが出来ました!!
もう嬉しくて嬉しくて、わ~い\(^o^)/って、早速パタパタ振っていました。
何だか誇らしくて、頂いた時から帰り道まで、ずっと振っていました\(^o^)/
が!! つい嬉しくて、興奮してしまって、ご挨拶も、ちゃんとしたお礼も言えていなくて。。大変失礼いたしました。
改めまして、ありがとうございます。

ジュンスのライブ&サッカー、衝撃的にカッコ良くて震えました。フラッグのおかげで、さらに感慨深い、忘れられない思い出になりました。
皆さまの真心こもったフラッグ、大切にします!!!

そしてwithxiahさま、一周年おめでとうございます。
いつもハッとするほど美しい動画や写真を本当にありがとうございます。
いつも感動してます!!!

それでは、どうぞ、これからも、一緒にジュンスの応援をさせてくださいませm(_ _)m
心から、ありがとうございます^^
[ 2012/11/29 12:15 ] [ 編集 ]

진심으로 감사드린다 

usappiさま、withxiahのオンドゥさま、お手伝いしてくださった皆さま

大変遅くなりましたが、このたびは、どうもありがとうございました。
あの素敵なフラッグを受け取ったときに、デザインもさることながら、素材がしっかりとしていて
しかも、ひとつずつにシールまで貼ってあったので、どんなに大変な作業だったかと想い、
感謝しておりました。
同行していた、ユチョペンさんが、’さすが、シアペンさん達だわね’と感心していました。^^

ところが、こちらを読ませていただいたら、配送から、配布時のトラブルまで、それはそれは
大変なご苦労があったのですね。
30キロもあるフラッグを直接運んでいただいたなんて、思いもよりませんでした。
その上、わけのわからない警備の方・・・。ふぅ~~。
言葉で書くのが申し訳ないぐらいですが、改めて、本当に皆様、ありがとうございました。

あ~、でも、サッカーでのジュンスの神がかりなシュートは、こういうシアペンさんたち皆さんの
気持ちも伝わったのかもしれませんね。
次回、FCMENにも、絶対このフラッグを持って応援に行きます!

お誕生日企画も、参加させていただいて、お世話になるばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

withxiahさま、一周年おめでとうございます。
いつも素敵な写真をアップしてくださって、ありがとうございます。
どの写真にも、ジュンスへの愛を感じます。

ではでは、皆様、寒い日が続きますので、どうぞお風邪などひかれませんように、ご自愛ください。
 本当にありがとうございました。
[ 2012/11/29 15:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

usappis様 Withxiah様そしてお手伝いくださって皆様有難うございました。
配布時間ぎりぎりになってしまい焦っていた私の目にあの「ピンクの横断幕」が目に入り、ソウルコンのあの横断幕~とウキウキしながら旗をもらい1本1本にシールまで・・・ただただ感激していた自分を思い出します。大変なご苦労があったとは思いも知らず。寒い中本当に感謝しております。試合中は誇らしげに振っておりました。次回もフラッグを振って応援したいと思っております。
withxiah様1周年おめでとうございます。
雨の中思いフラッグを運んで日本まで。。感謝しております
いつも素敵な写真をありがとうございます。
これからも一緒にジュンスの応援をさせていただけたらと思っております。
本当にありがとうございました。
[ 2012/11/29 20:56 ] [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした。

日産スタジアムのあの興奮から一週間が経ちましたね。 ちょっとしたアクシデントが有り、うさっぴさんにお会いすることが出来ず、唯々心残りな一週間でした。
前方の方が、素敵なフラッグ振っていらしたので、それを見て嬉しくなりました。
当日までの大変なご苦労に、いつにも増して感謝します。
30キロものフラッグを韓国から運んで下さった、WITHXIAH様、有難うございました。
ジュンス TARANTA 最高でしたね。ひたちなかでもそうでしたが、日本でのステージは新しい衣装で・・この心が嬉しいですよね。
日本でコンサートのときは、うさっぴさん、皆さんにお会いできます様、宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。
[ 2012/12/01 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/34-5159f616







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。