FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャトート中間サポート報告

xia wonderland

TO シアワンダーランド

いつもあいしてくれてありがとうございます。にほんであいたいです。

シアワンダーランドブログに先にあげました~


本当にサインなんてすごいびっくりなんですけど・・
ちょっと全然期待もいつもしてないしだいたいお願いもできないし
特別なサイトだけいただけるようなもののように思っていましたし~

そしてジュンスにも負担かけたくないしと
思いますしね~
伝わったことだけちゃんとわかればと思っていました。


でもやっぱりうれしいものですね。
っていうかこんな短い文章の中に私たちがいただいて
一番幸せで泣いちゃう言葉をそのポイントをついて
伝えてくれるジュンスってどんだけ素敵なんでしょうか?
本当にすごいな~
そして丁寧に文字もかいてくれて。。
かわいい文字ですね。。
みるたびになんか幸せです。


私たち

ほんといつもあいしてきたし
いつもあいしてるからって

そして私たちもずっとにほんであいたかったんです・・



このいただいたものは私がいただいたわけではないです。
コメントなどによかったですね!と書いてくださる方がおられますが
そうじゃないんですよって話したいです。
私じゃないです。
みなさんがいただいたんです。
もし私が個人でいただいたとするならこのようにみなさんの前に出したりはできないです。

これはみなさんいつもいっしょにしてくださる方たちと一緒にいただいたんですよ~
サポートいつも一緒にしてくださる方、
ずっとブログで私を勇気付けたり力をくださる方。

いつもありがとうございます~

サポートは本当にみなさん一緒にしていくものです。

それでは



今回ウィズシアさんのサポートと一緒にしていただいたんです。


こちら
パソコンからしかみれないんで
写真もあげておきます。

22.jpg

こんなふうにひとつの箱にはいって渡していただきました~



ウィズシアさんは
プロポリススプレー、プロポリスカプセル
口内炎ができてるって言っててそれで決めたものではなくて
ちょうど中間で疲れも出てるころだからってことで決めておられたようです。すごいですよね。
これでたぶんアンボチルを塗ったし
また抵抗力もアップして口内炎撃退できてうなぎもおいしく食べられたんじゃないでしょうか~??
1.jpg

それから水にとかして飲む発酵ビタミンです。
こちらも一日一杯シュワーと溶かしてサイダーみたいにして飲むと
体が軽くなるようなそんな効果を感じられるものだということですね~

3.jpg




これを飲むタンブラーがふたつ~
ひとつは私たちからです^^

7.jpg
8.jpg11.jpg
10.jpg

これはウィズシアさんからです~シャトートの指輪!!

13.jpg


そしてお米のクッキー
バターマーガリン、ショートニングが一切使用していないものだそうです。
食物繊維が豊富に入っているものだそうです~
選ぶのもほんとすごいですねぇ~

19.jpg
18.jpg
16.jpg
15.jpg

そして最後にXIA WONDERLANDから
肌もストレス半端ないだろうな~と思いまして
効果がすごい一回で現れるという私たちもほんと憧れの品ですが
SKⅡのフェイシャルマスク
肌のトラブルに即効があるという話もありますね。

一番たくさんはいってるのを選びました~

21.jpg



ありがとうございます~
このサポートは一緒に昨年のお誕生日をしてくださった方、
Tシャツをしてくださった方、
そしてアルバムサポートをしてくださっている方、みなさんのご協力で成り立っています。

アルバムサポートのほうですがもうちょっとで配送にいけると思います。
いま文章をつくって配送する分を印刷おわったところです。
エントリーは終了しましたのでぜひリクエストのほうよろしくお願いします~
アルバムを配送するラジオ放送局はブログにあがっていますので^^


そして募金まだまだ継続しています。

http://xiahzeum.blog.fc2.com/blog-entry-53.html


韓国のシャゲルに120枚を助けていただいています。
今回韓国で購入するときに私たちで80枚購入できたんですけどそれじゃ足りないよ~
とたくさん送ってくれたんです。
アルバム代もすごいんですけどEMK料金もすごくてそれも負担してくださっていて。。

なので今回ソロコン日本でするときにシャゲルからサポートがあれば手伝ったり
またシャゲルでもアルバムサポート続けてしてるのですこしお返しできたらとも思っています。
余剰があればそのままジュンスソロコンのサポートとしてつないでいきたいと思います^^
ご協力おねがいします~


そして千秋楽のお花のプレゼント、
そしてシャトートお疲れ様プレゼントも用意していますので楽しみにしていてください^^

千秋楽のお花にはいそいで小さなパネルを作ってEMSでウィズシアさんに送りました。
ちゃんと届きますように~
これを作成していそいで昼仕事を抜け出して郵便局まで行って送ったあと
また仕事もどって遅番でへろへろになった帰りにジュンスからのサインの知らせが届きまして~

写真もいそいで撮ったので周りみないでくださいね~大きさはマウスパッドになります。
お花はアレンジメントなんで小さいものなので。
今回私も行くことができなくて
あまりにみなさん行かれた方がすごかったすごかったと感動されてて
本当にすごいうれしかったんですけど正直やっぱりうらやましいですよね~

ソロコンでもいけたんですからそれだけでも本当に十分満足なんですけど
でもジュンスの歌を聴きたい気持ちはもうその欲はとどまるところを知らないわけで・・

でもほんとなかなか日本から出ることも難しい方、事情もさまざまの中でも応援されている方も
たくさんおられます~そうおもったら本当に贅沢です。

なので今回ジュンスもそれもわかってるし日本でコンサートできるってうれしいだろうなって思ったり。

シアワンダーランドのサポートは本当に会いたい気持ちがたくさんで
それをまた会いに行かれる方たちが一緒に運んでくださって
そしてまたお花やプレゼントに託してジュンスに届き
そしてジュンスに日本でこんなにまってるよって伝えたいってことで
ずっとなにやらなにやらやってきていますが。。

いつもあいしてくれてありがとう。。
っていう言葉だから本当にうれしいですね。
私たちの思いが届いてるって確信ができるジュンスの言葉です。




写真
写真 (3)
写真 (2)


私たちからのメッセージ

シャトートさま、おつかれさまでした。
いつも全身全霊を燃やして情熱を注いで音楽を愛する姿から感動をもらっています。
私たちは永遠にジュンスさんの歌とともにありたいです。
歌ってくださってありがとうございます。
日本で会えますね!!こころよりおまちしています。













スポンサーサイト
[ 2013/09/01 03:50 ] エリザベート | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 05:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 07:16 ] [ 編集 ]

にほんで…

あぁ!本当にありがたいです。ただ便乗組の私にはもったいないジュンスのサイン。
ウサピ様、率先して日本シャパーの為にいつもご尽力ありがとうございます。
ウサピ様のおかげでこんな素晴らしい贈り物を届けることができるんです。私はただジュンスの歌が聞きたい、ステージで思いっきり踊り舞うジュンスの姿が見たい!それだけしか願望がなかったのに、こんな風に身近に存在を感じることができるのも、すべてウサピ様とwithシア様のおかげですもの。

可愛いハングルと日本語でのメッセージ、何度となく写真を眺めては嬉しい涙が溢れています。
本当にありがとうございました。これからも微々たる力しかありませんがサポートの方にも強力させていただきます。

[ 2013/09/01 07:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 07:39 ] [ 編集 ]

何度見ても・・・

usappiさま

ジュンスの言葉、何度見てもウルウルしちゃいます。
ジュンスにあいされてる私たちはとってもXIAわせですね。
usappiさんがいらっしゃらなっかたらできなかった企画です~。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
WITHXIAHさまへの感謝の気持ちもいっぱいです~。
ありがとうございます~~~。

ジュンスを思うシャポートの数々本当に素敵です!
ジュンスへの愛があふれてますよねぇ~。
XIAわせな気持ちで心がぽかぽかです。
ありがとうございました。
[ 2013/09/01 08:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ジュンスの体をさりげなく気遣う、プレゼント。素敵ですね。
usappiさんいつもありがとうございます。
皆さんがいるから…とおっしゃっていますけど、
全国津々浦々のシャパーさんの愛をギュっとまとめて、
さらに何倍にも、素敵に仕上げて、ジュンスへ送って下さる
usappiさんのご尽力の賜物です。

withXIAHさまにも、感謝いたします。
改めて、withXIAHって、いい名前ですね。
嬉しいことも、辛いことも、一緒に…。

[ 2013/09/01 09:22 ] [ 編集 ]

泣けます(T_T)

こんにちは!
読みながら、涙が溢れてきましたー(T_T)

ジュンスサインを最初に見たとき、暫く理解できずにいましたf^_^;
こんな嬉しい事が起こるなんて‼
本当に本当にusappiさんのおかけです。

愛ある人に、愛ある人たちが集まって....本当に心が洗われるような気持ちになりました。
その仲間に入れて頂けて本当に嬉しいです。
[ 2013/09/01 11:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

私もアップされた画像をみて
本当にうるうるして胸がいっぱいになりました
ジュンス〜いつもありがとう
[ 2013/09/01 13:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

わ~~すごい。
嬉しいです。
いつも、ありがとうございます。
日本での、念願のコンサート。ジュンスにとっても
私達にとっても、素晴らしい時間になりますように・・・

いつも、守ってくださってありがとうございます。
本当に感謝しています。
[ 2013/09/01 14:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 16:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

usappiさん、こんにちは^^

ジュンスからこんな素敵なメッセージをいただけるなんて...嬉しくて涙がでます。
usappiさんにお世話になってばかりで申し訳けありませんが、本当にありがとうございます。
サポートの贈り物はジュンスへの愛がたくさん詰まっていて、
ご一緒してくださったWITH XIAHさまにも心から感謝しています。

usappiさんが書いてくださった千秋楽のメッセージも本当に素敵で、
私たちの想いがすべて込められていて胸がいっぱいです。
Xia-Todさまに会えるのもあとわずかですね...
千秋楽まで無事に終えられることを祈っています。








[ 2013/09/01 17:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/01 17:20 ] [ 編集 ]

usappiさん、いつもありがとうございます。

ジュンスからのサイン、アップして下さり感激です。久々の可愛らしい日本語を目にしニヤけちゃいました。メッセージ…私達も愛されてるんだって実感出来、シアワセです。

ジュンスへのプレゼントも毎回素晴らしいチョイスですよね。usappiさん、ウィズシアさんに頼ってばかりで申し訳ありませんが、ほんの少しでも関わっていられる事、とても感謝しています。これからもずっとジュンスを応援していきたいので、よろしくお願いします。
[ 2013/09/01 20:43 ] [ 編集 ]

usappiさん本当に嬉しいですね~(*´∀`)

私もジュンスからのサインとメッセージに感激してうるうるしちゃちました~
いつもusappiさんが、参加したくても出来ない人達の心も届くようにってみんなの名前をボードに乗せてお花に添えてくれていて、その思いがジュンスにちゃんと届いてるんだ~ってTT
日本でジュンスをしっかり迎えなくちゃ~!

いろいろサポートの準備ありがとうございます。
千秋楽のお花に添えるボードもあったかくて素敵です!
本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)
[ 2013/09/01 22:04 ] [ 編集 ]

素敵なサポート

usappiさん、いつもありがとうございます。
ジュンスの体を気遣った、シャパーならではのあたたかいサポート、感謝の気持ちでいっぱいです。
ジュンスから嬉しい言葉もいただいて、なんて幸せなんでしょう。
日本語に萌えますね~(*´∀`*)早く日本で逢いたいですよね~

千秋楽の花かごも愛らしく、手作りパネルもあったかく、XIA Wonderlandらしいサポートで胸がいっぱいです。
本当に様々なサポート、いつもお世話になってばかりで申し訳ないですが、
心だけはいつもusappiさんや皆さんと共にあるつもりです(//∇//)
これからもよろしくお願いします♥
[ 2013/09/02 12:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

うわ~!!ジュンスからサインが届いたのですね~??
なんか、ほんとの私たちの愛が届いているっていうのと、ジュンスが私たちのことも気にかけてくれてるってことの感動ですね(TT)

私もシアコンに行けなかったけど、幸いにもシャトートを見ることができたのですが、ホントに!ホントに!すごいんです!!ジュンスは!
あとは千秋楽を残すのみですね?無事に終わることを願ってます。
そして元気な姿をまた日本で見せて欲しいですね!

いつも思うのですが、サポートのプレゼントのセンスが素晴らしいです)^o^( 
いつもありがとうございます。
[ 2013/09/02 17:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 23:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

お礼が遅くなりました~

ジュンスのメッセージ泣けます。
判ってくれてる~日本語だ~字可愛い~
口がムゥーってなって丁寧に書いている表情が
目に浮かんできます。

毎回細かな心配りのサポートありがとうございます

エリザ28.29行ってきました。

歌声や演技については絶賛されているので、別のお話を
まず下げモリの為左を向いていると鼻、唇のラインが見えるだけなので
美しい青年です正面、右を向いた時怖~いし死が現れるギャップが凄かった
あの髪型だったらカツラをかぶらなくてもジキル&ハイドができると思いました。

あと始まる1分前になると皆いっせいに咳をするんです、本当にビックリするぐらい会場中でです、
初日?と思って直ぐに
あ~本番中に出ないように今してるんだと,胸が温かくなりました。
舞台の上で演じている人とそれを見ている人の一体感が会場中に溢れていて
普通のことかもしれないけど、私には特別な感動がありました。

最後に28日のうなぎ食べに行こうのカーテンコールを見たとき
ジュンスの、ハッピーウイルスにかかっている人がここにも居るな
とニヤけてしまいました。

usappiさん長々とスミマセン場違いかもしれないけど急に語りたくなってしまって
いつもありがとうございます。

[ 2013/09/03 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/60-5fba39e6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。