FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりました!エリザベート千秋楽のお花とプレゼントです~

エリザベート千秋楽のお花です~
無事にジュンスに届いているとうかがいました!



































そしてそのあとウィズシアさんのサポートといっしょに
ベルトをプレゼントしました~

ここです!




ここにあるこのベルトがそうです!
写真がちゃんととれなくてサイトの写真になってしまったとのことですが・・・574977759990.jpg

ここでウィズシアさんがプレゼントしたシャツはジュンスがセルカであげていましたね~
なのでベルトもちゃんと届いていると思います!

ベルト


いままでの贈り物は本当にジュンスがつけていたってこと私全然みたことがないんですけど
どこかでしててくれるといいですね~^^
ジュンスがすきなブランドということでがんばって準備しました~
みなさんありがとうございました!

それと。希望のゼミのほうにアルバムと寄付金のほうを送金しました。

手紙にはこのように書かせていただきました。



こんにちは。希望のゼミの教室のみなさんへ

二学期が始まりましたね~
だんだん涼しくなって勉強するにも運動するにもとてもいい季節ですね!
今回アルバムをこちらのほうに寄付させていただきました。

みなさんはどんな音楽が好きなんでしょうか?
私も中高生のときは本当に音楽に浸かって過ごしたと言えるんですけど
人生は出会いっていいますけど素敵な音楽、自分がこの人すごいって
思えるアーティストに出会うこともとても生活にとって力となったりします。
音楽は見えないものですから心に直接働きかけて力をくれたり癒しをくれたり勇気をくれたりしますね。
そういう音楽と出会ってまた気分転換をしてストレスなども解消して
気分一新して生活することができたように思います。
今も私は音楽が友達です。
音楽が食べさせてくれるかっていうとそんなことないですけどでもとても生活していく力となるものだと思います。

メディアでよく出ている音楽で音楽シーンはつくられていますが実際は隠れたところに
いい音楽があるということもいえます。
そんな意味からなかなか接することができないジャンルのものも先入観をなくして
一度は触れてみることもいいのかななんて思っています。

今年11月にポールマッカートニーさんが来日公演をしますね。
ぜひみなさんにビートルズあるいはポールマッカートニーの音楽も
機会があったら聴いて見ることをお薦めします^^
同じ時代にビートルズ、マイケルジャクソン、そんなすばらしいアーティストがいますし
またいま私はこの今回アルバムのアーティストである
キムジュンスさんが同じ時代に歌を歌ってくれていることに感謝しています。
本当に歌に魂があります。

それでは みなさまの今後の活躍をお祈りします。
ぜひあなたにしかない素敵な価値をもって生まれてきたなにかを見つけてそれにむかって
大好きな人たち大切な人たちと一緒にがんばってくださいね。
読んでくれてありがとうございます。

                           XIA キムジュンスファンサイト  XIA Wonderland



またそちらのほうからお返事などがあればおしらせしますね。
ありがとうございます!


スポンサーサイト
[ 2013/09/14 22:19 ] エリザベート | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/21 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/24 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/63-4f7788a6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。