FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました~

ご一緒してくださったかたにメールをしましたが戻ってきている方が3人です。
ご確認ください。


ジュンスさんお誕生日おめでとうございます。
そしてデビュー10周年おめでとうございます。

日本から小さな心を集めて気持ちを贈らせていただきます。









ジュンスさん、ずっと歌い続けてください。
私たちずっとジュンスさんの音楽の世界を探して
訪ねていきます。
なので波のように
風のようにいつでも私たちのところに来て歌ってください。

私たちジュンスさんに日本に来て欲しいですけれども
ジュンスさんには日本だけじゃ狭いと思います。
どうぞ好きな場所でジュンスさんの音楽が必要な方たちが
たくさんおられますので
どんどん世界に羽を広げていってください。

私たちは人に音楽が必要な理由を知らせたいというジュンスさんを誇りに思います。
音楽が大好きでジュンスさんの音楽で本当にいつも幸せをもらっているから。
音楽ってそういうものですよね。見えない力があります。
どうか本当の音楽の意味を商業的ではなく
長く残るそんなシンガーになってください。
ジュンスさんはもうその道を歩いていますね。


これからもずっとともにいさせてください。
おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
あなたの未来が輝きに満ち溢れていますように。




XIA Wonderlandから377名の方の思いをこめて。




メッセージボックス
やしをテーマに心をこめてメッセージカードをおくります。


アクセサリー
ジュンスさんが行かれたお店にいって来ました。
指輪ふたつと時計とペンダントを選びました。
指輪と時計はお店の方がジュンスさんが迷ってたというものを教えてくれて近いものを選んでみました。

ipod、イヤフォン
ジュンスさんに歌って欲しい曲の投票をして上位の曲をダウンロードしてあります。
ジュンスさんの持ち歌ではtoo loveがだんとつ1位です。
too loveでファンになった方がたくさんなんです。でも日本で歌ったことがないですので
聴きたいとみなさんが言われています。



ドッキングスピーカー
ipodを差し込んでスピーカーとして使えます。ipadなども対応してるそうです。


楽譜ファイル
JPOPでみなさんがジュンスさんに歌って欲しいという曲の
楽譜です。

マイケルジャクソン語録集
とても素敵な言葉、プロらしい言葉がたくさんあるので
語録集を買おうとおもったのですが
いいものがなくて手作りしてみました。
韓国語はちょっと自信ないですが。
もともとは英語ですが日本語と日本語からの韓国語をのせてみました。


パイカジシャツと長袖T
やしのデザインで楽に着れると思います。

そして今回ジュンスさんの語録本を作ってみました。
何冊が入れましたので見てください。
一緒に参加してくださったかたと
シェアします。
ありがとうございます。







という感じの内容で手紙が入っています。
ジュンスが旅行から戻ったら伝わると思われます。
この内容はクリスマス前に書いて荷物と一緒に手紙にして送ったんですけど
年末コンサートでtoo loveを歌ってくれるとは!!
今度は日本で!ぜひぜひ!!





参加してくださったみなさまありがとうございました。
語録ミニフォトブックのほうは(写真がこれまた素敵!)
もう少しお待ちくださいね~。


S__565252.jpg


それから川藤のうなぎ海外の贈答用のを7つ
ご家族で御一緒に召し上がってくださいということでお渡ししました。


届けるために助けてくださったウィズシアマスター様ありがとうございました^^


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/13 15:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございました^ ^

この度はこのような素敵な企画にご一緒させていただいて、ほんとうにありがとうございました。

ジュンスの音楽への想いやジュンスの歌声は、世界中どこにいたってシャパたちにはちゃんと届きますね。
日本で歌ってくれたらもちろんそれは嬉しいけど、ジュンスが幸せそうに歌っていてくれてさえいれば、それがどこであろうと私も幸せです。

同じような想いをもつ方たちとご一緒できたことも、本当に幸せな気持ちになります。

プレゼントを用意したり、サポートの手配をしたり、たくさんご苦労もあったと思います。ありがとうございました。

またこのような企画がありましたらぜひ参加させていただきたいと思っております^ ^
[ 2014/01/13 15:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~♡

usappiさん、品物選びから楽譜のチョイス、包装、メッセージetc、、、
大変なご苦労だったかと、、、
一つ一つから彼への愛が感じられて
ウルウルしてしましました

サポート、お祝い企画に参加でき、
本当にありがたく、嬉しいです

これからもよろしくお願いします


[ 2014/01/13 15:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/13 15:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

usappiさん こんにちわ!
プレゼントの写真見ました~。
今回のプレゼントもセンスが良くて素敵で感激しました♪♪
(あのドッキングスピーカー欲しいな~)
ウナギは欠かせませんね(=^・^=)

プレゼント選びもそうなんですが、今回はリクエスト曲のダウンロードに
楽譜作り、マイケル語録集そしてメッセージBOXと・・・とても手がかかったと思います。
いつも参加するだけで申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、本当にありがとうございました!!
(あ~結局、蝶々作れなかったんだよな~(T_T))
私たちの愛、ジュンスに伝わりますね♪♪
[ 2014/01/13 16:33 ] [ 編集 ]

感動です

とても、きめ細やかなプレゼントですね
なにより、じゅんすさんに歌ってほしい素敵な曲集
これが本当に嬉しいんじゃないですか?
じゅんすさんが、ipodで曲を聴いている姿が浮かび、わくわくします。
usappiさん、参加させて頂き有難うございます。
有難うございました
[ 2014/01/13 16:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/13 16:45 ] [ 編集 ]

こんにちは

usappiさん
いつもお世話になるばかりで、ありがとうございます
どれも素敵なプレゼントで、選ぶのもほんとに大変だったと思います

個人的にはヤシの木のデザインの服がうれしかったです
ジュンスが見て喜んだんじゃないかな~って思います
アクセサリーも、いつか身につけてくれたら嬉しいな~
歌ってほしい曲のプレゼントも、とっても喜んだんじゃないでしょうか
わたしたちも楽しみましたよね

企画に参加させていただいて、シアわせをいっぱいもらいました
お疲れ様でした
大変でしょうが、これからもよろしくお願いします
[ 2014/01/13 17:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

本当に本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。
ひとつひとつ愛情が感じられて、見ているこっちまで幸せにしてもらいました。
やっぱりウサッピさんに賛同して良かった!!
特にジュンスに歌ってほしい曲がはいったipodはぜ~ったい喜ぶと思います!!!いいアイディアですよね~
これからもジュンスを愛していきます。
ウサッピさん、これからも宜しくお願いします。
[ 2014/01/13 18:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^^♪

usappiさん

今回も素敵なプレゼントの数々を準備いただきありがとうございます。
いつも参加するばかりで、何のお手伝いも出来ずに申し訳ありません。

アクセサリーや、ヤシの木がポイントの可愛いシャツはもちろん、
音楽に関わるプレゼントは、いつかこの中から日本で何か歌ってもらえたら嬉しいですね^^
日本での機会を心待ちにしたいと思います。

あと、うなぎの海外の贈答用ってあるんですね。
ご家族のみなさんと美味しく食べていただいて、
寒い季節でも元気に過ごせるよう、活動のパワーにしてもらいたいです。

[ 2014/01/13 18:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

うわうわ~
プレゼント全部素敵ですね!!
と、私たちの思いをお手紙にして届けて下さってありがとうございます(*´ω`*)

ジュンスの手元に届いたかな?まだかな?

usappiさん、そして届けて下さったウイズシアさま いつもいつも本当にありがとうこざいますm(__)m
[ 2014/01/13 21:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

usappiさま

こんばんは。
プレゼント選びから始まり様々な作業お疲れ様でした。
ジュンスさんを思い用意したプレゼントどれも素敵ですね。
シャツ、アクセサリー等身に着けてくれると嬉しいですね。
今回もボックスが素敵ですね!手作りってよりいっそう思いが伝わりますよね。
素敵な企画に参加できて感謝いたします。

usappiさま、お手伝いされた皆様ありがとうございました。

WITHXIAHマスターさま 
お届けのサポートしていただきありがとうございました。
[ 2014/01/13 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

usappiさん、ありがとうございました。
どれもこれも!想像以上に・・・・いえ、想像の域を超えたステキさです!!!
なにも出来ないまま、参加させて頂き、、、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、、
プレゼントの一つ一つへの気配りが、も~~う、ただただ感動!!!!

Birthdeyカードの、文章もステキ♡
ipodの、文字入れも、ステキ♡
ト音記号のペンダントですか?ステキ・ステキ♡
全部、ぜ~んぶ素晴らしいです。

お忙しい中、これだけの事をして頂き
本当に、ありがとうございます。

ジュンスが、この荷を解いた後の顔を想像するだけで、幸せな気分になれました。♪
[ 2014/01/13 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/13 23:19 ] [ 編集 ]

チョンマルカムサハムニダ

usappiさん 並びにお手伝いされた方々へ
本当に何とお礼を言ったらいいか…
ここまでジュンスへの思いに溢れ、かつ細部にまで行き届いた心尽くしのプレゼントまでは想像してかなったので、やたらと感激しています〜 ジュンスの喜ぶ顔が見たい…それに尽きますよね。
特に音楽♬のプレゼントは今後の彼の音楽活動のインスピレーションに繋がってくれればいいな…と思います。
あっ、美しいオケの演奏で聴いたバラコンのToo Love♬ は本当に素敵でしたね。
バイオリンとのコラボで(声で)奏でるジュンスがまるで楽器の様に見えました。

最後に本当に有難うございました。
これからもよろシアお願いします。
[ 2014/01/14 00:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

真心がたくさん込められた贈り物、素敵すぎて感動で胸がいっぱいになります。
お忙しいなか準備も大変だったと思います。
usappiさん、ほんとうにありがとうございます。
こんな素敵な企画に参加させていただけて幸せです♥

皆さんと選んだ曲も良い曲ばかりで、ジュンスと同じように聴きたくて私も何曲かipodに入れました^^
ジュンスが歌う日本の曲のカバーアルバム...いつか、そんな日がくることを夢みています。

贈り物を届けてくださったWITHXIAHさまにも感謝です。
これからも、この場所からusappiさん、皆さんと一緒にジュンスを応援させてください。
よろしくお願いいたします^^













[ 2014/01/14 01:06 ] [ 編集 ]

プレゼント選びって(特にスターであるし)難しいけどどれも本当に素敵です。
愛に溢れたモノばかりで。楽譜もそうだしマイケルジャクソンの語録集TT
時計やアクセサリー、ジュンスがつけてくれるといいな♡
控えめなヤシの木のシャツもいいですね^^

曲選びの企画にも参加できて嬉しいです。
この中の日本の曲からジュンスがコンサートで歌った時には、飛び上がっちゃいますね(≧∇≦)
バラコンでToo Loveを歌ったなんて、日本でも是非聞かせて欲しいです!

プレゼントBOXやカード、お手紙など愛がこもっていてジュンスも日本のシャパーからの純粋な気持ちを受け取ってくれたら有難いです。

usappiさん、何から何まで乗っかるだけですが、ありがとうございます。
そしてWITHXIA様もサポートなどありがとうございます。
[ 2014/01/14 01:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

usappiさん、WITHXIAH様、協力してくださった皆様ありがとうございました。
そしてお忙しい中お疲れ様でした。

プレゼントの品々を見て、どれもジュンスへの愛情たっぷりなものばかりで・・
細かいところまで行き届いていて感激しましたし、本当に素敵なプレゼントでしたね~
想いが形になってジュンスへ届く・・幸せいっぱいな気持ちになりました。

今年もこのような企画に参加でき、とても嬉しく思います。
ジュンスへの手紙を読みながらウルウルしてしまいました。
本当にありがとうございました。
[ 2014/01/14 16:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

usappiさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
プレゼントの全てに愛情にあふれていて、そしてセンスがよくて感激しています。
また、お手紙の内容が私たちファンの気持ちを代弁してくださっていて、感動いたしました。
お手伝いもできず、いつもusappiさんにお世話になるばかりの私なのですが、皆さんと一緒にこれからもジュンスを応援していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

[ 2014/01/14 22:21 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

usappiさん、サポートしてくださった方たち、ウィズシアマスター様、お忙しい中ありがとうございました。
素敵なアクセサリー、歌ってほしい曲は楽譜までつけてくださって、洗練された雰囲気のヤシの木のTシャツ、わたしたちの気持ちを代表して綴られたカード…すべてが行き届いていてオトナっぽくて素晴らしいですね。
わたしはスキマスイッチも好きなので「奏」が選曲されてうれしく思っています。
アクセサリーは見ているだけでワクワクしますね。ジュンスが身につけてくれたら…と想像するだけでドキドキしてしまいます。
ジュンスが歌う歌すべてが好きなのでCDだけでもたくさん出してほしいです。
こんなに好きになったのはジュンスだけ…一生愛します。
usappiさん、本当にありがとうございました。
[ 2014/01/14 23:19 ] [ 編集 ]

うわ~(*‘∀‘)素敵~

まるで自分がもらったかのようにプレゼントの数々に喜んでしまいました。
そして…細かな心遣いに感動の涙です。
usappiさん、お手伝いくださった方々、いつもいつもありがとうございます<m(__)m>
WITHXIAHマスター様にもいつもお世話になり感謝します<m(__)m>

本当にジュンスには自由に世界へ羽ばたいていってほしいです♪
いろんなスタイルの歌が聴きたい!
[ 2014/01/15 00:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(^^)

usappiさん、本当に素敵なプレゼントの数々をありがとうございました。

ジュンスはどんな顔してボックスを開けるたのかしら~(^O^)
心のこもったプレゼントを見てきっと喜んでくれたと思います。

年末のバラコンで他の人の曲でも自分の世界へと観客を
引き込んでゆくジュンスの姿を見て、やはりカバーアルバムを
作って欲しいと思いました。
いつか送った曲の中から何曲かでもジュンスの声で聴ける日が
きたら嬉しいです。

お手伝いして下さった皆様、WITHXIAH様にも心から感謝いたします。
いつもわずかな協力しか出来なくて心苦しいのですが、
またこのような企画がありましたら是非参加させて下さい。
[ 2014/01/15 11:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ひとつひとつ心のこもったプレゼントですね!感動しました。
セレクションも素敵♡ラッピングも素敵♡
このように準備するのは、大変な手間と時間がかかったことと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
きっとジュンスも喜んでくれることでしょう^^ ちょっと照れた、喜ぶ顔が目に浮かぶようです♡♡
純粋にジュンスの歌(やダンスや人柄ももちろん♡)が好きな日本人のファンが沢山いることを、感じてくれるとうれしいな~と思います。
そして、usappiさんが書いてくださったように、世界に向かって羽ばたいてほしいな~と心から思います\(^o^)/
このような素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。
[ 2014/01/16 11:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

usappiさん いつもありがとうございます
ジュンスへの想いがプレゼントの選択の一つ一つにこもっていますね
ご一緒させていただけて本当に嬉しいです

たくさんの幸せをくれるジュンスに心から感謝していて、ジュンスのことをいつも応援していて、お誕生日もデビュー10周年も心の中でたくさんお祝いしました。
その気持ちをusappiさんが形にして届けてくださるので感謝しております。

ジュンスは今日からまたディセンバーですね。
日本にいてもジュンスの公演の日はソワソワしてしまいます~^^
[ 2014/01/16 16:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

usappiさん、サポートしてくださった皆様、ウィズシアマスター様、お忙しい中ありがとうございました。
どれも心のこもったプレゼントばかりで、本当にうれしいです。

ipodに刻まれた " wish your days be happy!!
          xia wonderland from japan "
usappiさんのセンス!!さすがです!
このipadでみんなで選んだ歌をジュンスが聞いてくれると思っただけで、わくわくします。
そして、この中からジュンスが歌ってくれたら最高ですね。

コンサートでジュンスに早く会いたいです^^






[ 2014/01/18 13:23 ] [ 編集 ]

感激です!!

usappiさん、お手伝いしてくださった皆様、WITHXIAH様~
本当に言葉にならないくらい感激しています。
特に私たちシャパーの気持ちをくみ取っていただいたジュンスへの手紙・・・泣けました(T_T)
想いを文章にするのって難しいですよね。それを見事に表現してくださって、嬉しいです。
プレゼントの数々もきめ細やかで、さらに手作りの温かさも加わり、なんて素敵なのでしょう。
準備されるのに大変だったのではないでしょうか。
いつも心ばかりのお手伝いしか出来なくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

きっと私たちの熱い気持ちがジュンスへ届きますね♡
そして私たちが選んだ曲を歌ってくれる日を夢見ながら、これからのジュンスの活動を応援していきたいです(*^_^*)
[ 2014/01/18 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/75-80b28dc9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。