fc2ブログ







ジュンスさんサポート参加グッズ配送しました^^

ブログのほうで昨日ご紹介させていただきました!

昨日配送をしましたので早い方で今日はちょっと無理かと思いますが明日から3,4日のうちに着くと思いますので
雨にぬれないように~願いながら。。




ピンクシャダルうちわ!
これとってもかわいいです~
気に入っています。
手にしてください。なんだか心がふわっと幸せになっちゃいます。


一口あたり二枚!入っています。





ネックストラップ(ウィズシアさんと一緒に作りました。
ひよこストラップの特典についていたものと同じになります。)
このストラップにXIA JUNSUという名前を入れるのに大口の注文がいるため一緒に作ることになりました~

また追加で募集をしますのでお友達で欲しいとおっしゃっている方がおられましたらお知らせしてあげてください^^







シャラキュラサポートで使ったステッカー
3種類のうち二種類がランダムで入っています。
複数の口数の方には3種類入るようにしてありますが
お友達と分ける場合はどうなのかなとも思ったりしたんですけれど
全部入るようにしてあります。





あとウィズシアさんから素敵なシャラキュラのミニフォトのプレゼントです。
二枚あって表裏印刷なので写真としては4種類です。
これは一枚目です~



二枚目はこちら~



メールにも書きましたがロゴを消してこういうのを作ってくださっているので
とても貴重なんですよね。
ぜひコメント欄にウィズシアさんにお礼をくださればと思います。


今回ストラップの包装するのにこまごましていて私が煮詰まっていて
新大久保のファミレスで一緒に手伝ってくださった
miuさん、ayuさん、syamaileさんありがとうございました。

あと家で最後の包装など一人だとちょっと不安だったので
私の妹が手伝ってくれました~とても几帳面なので助かりました^^ありがとう!
こういうの好きらしいです。
見ていた母がちょっと興味本位でやってくれましたが空気がきっちりと抜けているのが母が封をしたものです(笑)


ジュンスファンではありません。まったく・・
それでは届くまでしばらくお待ちください。
迷子になることもあると思いますので
何日か(5日くらい?)経っても届かない場合はお知らせください。


ジュンス日本に来てくれないですかね・・
本当にそれを願いながら。

シージェスのする無料のJYJのコンサートの
旅行会社タイアップツアー・・
あれ本当に私は衝撃だったんですけれど・・・

いったいどうなるんでしょう・・


スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/06 17:40 ] [ 編集 ]

応援グッツ届きました

本日応援グッツ届きました(*^¬^*)
素敵なカードと可愛いストラップありがとうございます。
これからもジュンスLoveでいっぱい応援して行きたいです。
サポート企画ありましたら、是非参加したいので連絡お願いします(*^^*)
[ 2014/09/06 18:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(^^♪

グッズ届きました。
いつもすてきなサポートに参加させていただくだけでもシアワセなのに
こんなに素敵なグッズまでいただいて
usappiさん、ウィズシア様、ありがとうございます(*^_^*)
ミニフォトのシャキュラ様とっても素敵で嬉しいです♡
いつかシャキュラを日本でもと心から願います。

いつもお世話になるばかりですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/09/06 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/06 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/06 22:00 ] [ 編集 ]

グッツ届きました

とってもかわいいグッツ有難うございました。ストラップ大変だったと思います。いつも作ってくださるグッツとても気に入ってます。いつもお世話になりっぱなしで・・・これからもずっとよろしくお願いします。usappiさんウィズシアさんご苦労様でした。
[ 2014/09/06 22:28 ] [ 編集 ]

グッズ届きました!

usappiさん、ウィズシアさんいつもありがとうございます☆
可愛くて素敵なシャダル、ストラップ、ステッカーそしてカッコいいシャラキュラ様が届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
配送のための包装など本当にお疲れ様でした。
お手伝いされたmiuさん、ayuさん、syamaileさん、usappiさんのお母様と妹さんにも感謝致します。有難うございました<(_ _)>
[ 2014/09/06 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 01:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 08:14 ] [ 編集 ]

届きました。

おはようございます。

昨日、サポートグッズ届きました~。^^
欲しかったステッカーが手元に!
ミニフォトのジュンスがとっても素敵です。
ストラップは次のコンサートで使います!!!
韓国にジュンスを観に行くことが出来ませんので、
いつも素晴らしい画像と動画を楽しませていただいてます。
ありがとうございます。

WITHXIAHさま、usappiさま、お手伝いされた皆様ありがとうございました。
[ 2014/09/07 09:42 ] [ 編集 ]

届きました♪

素敵な ~♪ステキな~♪ジュンスグッズ沢山ありがとうございます~。早くこのピンクシャダルやジュンスペンラで 応援できる日が 待ちどうしいです。ウィズシアさん~うさっぴさん~お友達の皆さん~妹さん~お母様~ありがとうございました♪
[ 2014/09/07 10:55 ] [ 編集 ]

届きました

ジュンスさんへの心ばかりのサポートで、いつも素敵なGoodsを用意していただき、こちらこそお礼を言いたいです。
彼のこれからも続く挑戦に?またご一緒にサポートできたらと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/09/07 11:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 13:10 ] [ 編集 ]

届きました♪

こんにちは~

昨日グッズが到着しました。とっても可愛いですね!次回のコンサートに使わせていただきます。

WITHXIAHさま、usappiさま、本当にありがとうございました。

またサポートがありましたら是非お声をかけてください。ホントにいつもありがとうございます。
[ 2014/09/07 14:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 15:24 ] [ 編集 ]

グッズ届きました(*^^*)

ウィズシアさんusappiさん素敵なグッズ有難うございます。サポートに参加できるだけでもありがたいのにグッズまでいただいて。
ストラップとピンクのシャダルは次のライブにもっていきます。貴重なステッカーとミニフォトも嬉しいです。特にイッツオーバーの歌が大好きなのでその始まるシーンのフォトは本当に嬉しいです。ジュンス素敵(*^^*)
お母様妹さんmiuさん、ayuさん、syamaileさんも有難うございました。私も近かったらご一緒にシアトークして包装お手伝いしたかったです^^
[ 2014/09/07 15:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 17:07 ] [ 編集 ]

最高のプレゼント

こんなにたくさんのプレゼントが…感激です😂JUSTUSの日本ツアーがありますように…🙏 ありがとうございました。
[ 2014/09/07 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 18:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

ウィズシア様、Usappi様、素敵なグッズありがとうございました。
いつも、サポートに参加させていただいて本当にありがたく思っています。
ジュンスはJYJのコンサートとミュージカルという厳しいスケジュールを立派にやり遂げましたね。
さすが、私たちのジュンス。尊敬します。
ジュンスのミュージカルは観たことがないのですが、いつか観にいきたいと思います。
Usaooi様、いつもきめ細かいお心遣いありがとうございます。
お手伝いくださった皆様にも、ありがとうございますとお伝えください。
[ 2014/09/07 18:21 ] [ 編集 ]

届きました♪

Usappiさん、ウィッズシア様、ステキなグッズありがとうございました。
いつもサポートのお誘い等、感謝しています。
それからお手伝いしてただいた皆さんもありがとうございました。
このグッズを持って、早くコンサートに参加したいですね~(^^)
ミュージカルでも日本に来てくれないかな
[ 2014/09/07 19:39 ] [ 編集 ]

グッズ届きました~♪

ピンクの封筒を開けたとたんに、胸がキュンキュンしました!
あ~早くこの応援グッズ持ってみんなでライブい行きたいですね(*^_^*)
(このステッカーどこに張ろう??考えただけでニヤニヤしちゃう・・・・・)
ジュンスへ愛を送るつもりが、逆に愛をもらった感じです。

WITHXIAHさま、usappiさま、本当にありがとうございました!
そして、一緒にお手伝いをしていただいた方々、本当にありがとうございました。
[ 2014/09/07 20:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

今日、素敵なグッズが届きました。
日本でLIVEがあったら使いますね!
サポートに参加することができて、幸せです^_^
usappiさんWITH XIAさん、ありがとうございました。

[ 2014/09/07 20:23 ] [ 編集 ]

届きました(^^)

Usappiさん、WITHXIAH様、いつもありがとうござます。
配送のお手伝いをして下さった皆様もありがとうございました。

素敵な写真と可愛いグッズ・・・
ファンサイトで作って下さるグッズってどうしていつも
こんなに可愛いんでしょう~。
シャダルのうちわもストラップも持っているだけで、
幸せな気持ちになれます。
日本で使える日が来るのを心待ちにしています。
[ 2014/09/07 21:16 ] [ 編集 ]

usappi様、WITHXIAH様、この度はありがとうございました。
無事に届きました^ ^
ステッカー勿体無くて使えなさそうです。

早く日本でうちわをふりふりしたいです!
きっともうすぐジュンスに会えますよね〜

お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
[ 2014/09/07 21:44 ] [ 編集 ]

受け取りました

素敵なグッズ、無事受け取りました。
WITHXIAH様、usappi様、お手伝いいただいた皆様本当にありがとうございました。
これからも皆様と一緒にジュンスさんを応援させて下さいね。
[ 2014/09/07 22:39 ] [ 編集 ]

届きました~🎶

usappiさん、WITHXIAさん、サポートに参加させていただき可愛くて素敵なグッズまでお送りいただき本当にありがとうございました。

この可愛い応援グッズを早く日本で使いたくてウズウズしています、その日も
そう遠くないと信じて楽しみに待っています。

いつもサポートのお声を掛けていただいて嬉しく思っています、ありがとうざいます。そしてお手伝いしてくださった皆様も本当にありがとうございました。

これからもジュンスの応援ご一緒させてくださいね!


[ 2014/09/07 23:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

usappi様、WITHXIAH様、関わってくださった皆様、
とても素敵なグッズありがとうございました!
使うのがとても楽しみです!

いつもこうして参加させていただける機会を作ってくださって
本当にありがとうございます!
微力ながらこれからも応援させていただきます!
[ 2014/09/08 00:42 ] [ 編集 ]

届きました

遅くに失礼します。

グッズ届きました。
いつもホントにありがとうございます。

早く日本でこれを持って応援したいです。
[ 2014/09/08 00:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/08 10:29 ] [ 編集 ]

かわいいグッズ、届いています、ありがとうございます!

毎回、POSTにピンクの封筒みつけた途端、なんだか、やさしい気持ちになるんですよね!
シャダルのうちわもストラップも持っているだけで、更にもっと幸せな気持ちになれます。
今回もまたお世話になりました。
WITHXIAHさま、usappiさま、本当にありがとうございました!
そして、一緒にお手伝いをしていただいた方々、本当にありがとうございました。
これからも皆様と一緒にジュンスさんを応援させてくださいね。
[ 2014/09/08 12:00 ] [ 編集 ]

届きました

usappiさん、ウィズシアさん、素敵なサポートグッズをありがとうございました!
家には今日届きました。
今更ですが、ジュンスのカラーがピンクなのが嬉しいです~!
どんなグッズもフェミニンで可愛くなりますもんね!
私に届いたのはしっかり空気が抜けてきっちりした包装になっていました。
もしかしてお母様がして下さったのかなと思って、なんだか嬉しくなりました。
お母様、妹さんをはじめ、包装や配送のお手伝いをして下さった方々、本当に有難うございました。
[ 2014/09/08 12:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

WITHXIAH様 usappiさん いつも本当にありがとうございます。お手伝いしてくださった皆様も本当にありがとうございました。
ドラキュラ終わってしまいましたね。シャラキュラ様がすごく恋しいです~そんな中グッズが届いてとても嬉しかったです^ ^ありがとうございます!
ピンクのシャダルとストラップ可愛いですね。シャラキュラ様の写真もとても素敵です〜(≧∇≦)
[ 2014/09/08 12:15 ] [ 編集 ]

届きました~(^^)

こんにちは~(^^)
さっきポストを見たら、メール便が届いていました~(//*▽*//)
今回もとっても素敵ステキ~
お宝がまた増えました。☆
usappiさん、Withxiaさん、
いつも心のこもったサポートを企画して下さってありがとうございます。m(__)m
参加するだけで満足なのに記念のグッズ
まで頂いて本当にありがとうございます。
発送のお手伝いをしてくださった皆様
ありがとうございますm(__)m
早くJYJのイルコンの公式発表がないかなぁと心待ちしております。
[ 2014/09/08 16:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/08 16:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/08 17:14 ] [ 編集 ]

グッズ届きました^^

遅くなりましたが、無事届きました。
happyにしてくれるピンクの封筒には、可愛くてカッコいいジュンスが。
シャダルもピンク~   ストラップも色々に使えますね。
いつも素敵なグッズを考えて頂いてありがとうございます。
これからも微力ながら応援できればと思います。
[ 2014/09/08 18:24 ] [ 編集 ]

届きました(^^)

ありがとうございます!!
WithXia様、usappiさん、素敵なグッズいただきました♥
ストラップ、活躍しそうですね(^^)
いつもいつも幸せなサポートを企画してくだっさてありがとうございます!!!
笑顔でジュンスを応援できる事が、本当に嬉しいです・・。
[ 2014/09/08 20:29 ] [ 編集 ]

届きました!!

usappiさん。遅くなりました^^;
昨日 無事届きました!
usappiさん、WITHXIAさん。ありがとうございました。
お手伝いを頂きましたお友達の方、お母様、妹様。
ありがとうございました!

可愛くてニマニマしながら眺めていました(笑)
完全 危ない奴です(笑)
いつも お世話になるばかりですが
次回がありましたら また 宜しくお願いします。
素敵なサポート企画 ありがとうございました。
[ 2014/09/08 23:07 ] [ 編集 ]

届きました♪

帰宅したら、リビングのテーブルの上にピンクの封筒が!!
仕事が休みだった夫が取り入れてくれてました^^

usappiさんはじめ、ご尽力くださった方々に感謝します。

WITHXIA様にも、この場を借りてお礼を申し上げます。
私たち日本のシアペンに対する心遣いとご厚意、いつもありがとうございます。
これからも一緒に、ジュンスを応援させてくださいね^^

[ 2014/09/08 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 00:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 04:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 05:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 08:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 10:26 ] [ 編集 ]

届きました!

可愛いグッズ届きました~~
withxia様usappiさん、素敵なサポートありがとうございました!
あの可愛いピンクの封筒を見るといつも幸せな気持ちになります。
本当にいつも沢山の方のお手伝いがあって幸せをもらってるんだな~と感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
常に努力して進化を続けるジュンス・・これからもずっと応援していきたいです!
[ 2014/09/09 12:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^^♪

お礼が遅くなりましたが札幌にも無事届いています。
WITHXIA様usappi様いつも素敵なサポートをありがとうございますm(__)m
サポートグッズを手にするたびに参加出来る幸せを感じています。

お忙しい中お手伝い頂いた皆様にも感謝申し上げますm(__)m
これからも一緒にジュンスさんを応援させてください♪♪
[ 2014/09/09 13:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 14:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

お礼が遅くなってしまいました。
可愛いグッズ、届いております。
WITHXIA様usappiさんには、いつもお世話になりっ放しで、申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちでいっぱいです。
お手伝い下さった方々にも感謝申し上げます。ありがとうございます。
ジュンスさまが、また日本に来てくださいますように、そしてその時にはまたサポート出来ますように。
これからも一緒に応援させて下さい。
[ 2014/09/09 15:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 18:57 ] [ 編集 ]

届きました

Usappiさん、WITHXIAH様
配送のお手伝いをして下さった皆様、本当にありがとうございました。

シャダルのうちわもストラップも持っているだけで、
幸せ一杯になります❤︎
応援企画があれば、また是非参加させて下さい。
日本でピンクシャダルを振れることをアツく祈っています。
[ 2014/09/09 20:07 ] [ 編集 ]

受け取りました♥ m(_ _)m

ご連絡とお礼が遅くなりまして申し訳ありません(汗)

WITHXIA様、usappi様はじめ、usappi様のお母様、妹様、お手伝いされた皆様、本当にありがとうございましあ♥

こちらは微力ながら参加させていただいてるのに、このようにいつも素敵なグッズを有難うございます!
ピンクのシャダルうちわ可愛いですね\(^o^)/ストラップは少し紫よりの綺麗なピンクで、ステッカーはかっこいいしシャラキュラカードはジュンスさんに欠かせないミネラルウォーターとのショットもあり(笑)
笑顔と、またこれからの力になります。有難うございます!

先日のJYJアジアツアー公演でも、シャダル現地認証ショットがupされていますね~嬉しいです。日本の空でも観たいです(泣)


[ 2014/09/09 20:17 ] [ 編集 ]

届きました^^

お礼が遅くなってしまいました すいません>< 

我が家にも届きました♥
シアキュラのシールもったいなくて使えないです。
ストラップも可愛くて~~ 大切に使わせていただきますね^^

いつも本当にありがとうございます!!
[ 2014/09/10 00:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

お礼が遅くなりごめんなさい。
心尽くしの素敵なプレゼント、ありがとうございました。
わずかばかりのサポートでこんなにしていただいて、申し訳ないくらいです。
いつか、このストラップを下げてピンクのうちわを振ってジュンスのコンサートに行きたいです♡
とりあえずはJYJコンですね。いつなんでしょうね。ドキドキです^^

WITHXIA様、お手伝いいただいた方、ご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えください~~
そして、いつも私たちにジュンスの情報を教えてくださって、いろいろ活動もしてくださるusappiさん、改めてありがとうございましたm(̠̠)m
[ 2014/09/10 12:00 ] [ 編集 ]

お礼が遅くなりました・・・すみません

usappiさん、サポートグッズの手配等お疲れ様でした。そして、ありがとうございます!^^
家にも、可愛いピンクシャダルうちわが届きました~
ネックストラップとともに、日本でのLIVEの時には是非使わせてもらいますね☆
それまでは・・・クリアケースに入れて、眺めて楽しませてもらいます。

ウィズシアさんから頂いたミニフォトは、パスケースに入れていつも持ち歩いてます。
ついつい眺めてしまう素敵な写真~、本当にありがとうございました♪

また、お手伝い下さったmiuさん、ayuさん、syamaileさん、
usappiさんのお母様や妹さんにも、お世話になりました。ありがとうございました。
[ 2014/09/10 16:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

お礼とご報告が遅くなりました。
WITHXIA様、usappi様、サポートグッズ確かに受け取りました。
ピンクシャダルうちわ、ストラップ、ミニフォト、シャラキュラシールのどれをとっても素敵で感激です!!!
心ばかりのサポートしかできないのに、本当にありがとうございました。
そして、発送のお手伝いをしてくださいました皆様もありがとうございました。
シャダルうちわとストラップで応援できる日が早く来ることを心待ちにしています。
[ 2014/09/10 18:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

usappi様、WITHXIA様、そして発送の準備をお手伝いしてくださった皆様、
とても素敵なグッズを届けてくださってありがとうございます。

JYJの日本でのコンサートがあると信じて...
皆さんと一緒にシャダルうちわでジュンスを応援できるのを楽しみにしています♥

[ 2014/09/11 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 02:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 02:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 13:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

お礼を伝えるのが遅くなりましたが、我が家にもグッズ届いています!
とても可愛くて感激です。参加させてもらえてよかった!

1日も早くこのストラップを下げて、うちわも持って、
ジュンスさんを応援できる日がくることを祈るばかりです!

usappi様、ウィズシア様、お手伝いしてくださった皆様ありがとうございました。
[ 2014/09/13 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/16 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/16 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://xiahzeum.blog.fc2.com/tb.php/98-b5241883